元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

結婚と恋愛を別ものという人は結婚が遅くなる!?

f:id:reina0000:20170927001127j:plain こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

あなたは「結婚」と「恋愛」別ものだと思いますか? もし別ものだと考えているのであれば、結婚まではまだ時間がかかってしまいます。それはなぜか?

まず、結婚と恋愛で明らかに違う部分は「婚姻届という契約書を提出する」これに限ります。最近は事実婚なんていう言葉もありますし、何十年と付き合った場合に慰謝料を請求するケースなんかもあります。ですが、やはり婚姻届を提出するという行為は法律で守られるという利点があります。

なので、女性も男性も「一生をともにできると思える結婚相手」を探そうと必死に婚活をするわけです。婚活は結婚相手を探すための行動ですが、間違ってはいけないのは「婚活は恋愛の延長線上にある」ということを前提にすること。そう、婚活は恋活なんです!

婚活を恋活だと前提にするのであれば「今までの恋人とは全く違った相手を選ぶことはなくなり」「収入だけで判断するということもなくなり」「ドキドキしない相手よりドキドキする相手を選んだり」様々な判断基準が変わってきます。

判断基準が変わるということはこれまでの恋愛の判断基準に戻すということ。そうすることでこれまでの恋愛の経験、失敗を活かすことが出来るんです!経験を活かせるということは、すでにあなたは素人ではないということ。

いきなりヨガのインストラクターになろうとするのは到底無理な話ですが、これまできちんとヨガの練習、訓練をしてきたなら無理な話ではないはず。婚活も同じで、結婚相手を探すという初めてことをすると考えるのではなく、これまでの恋愛経験を活かし婚活をすると考えると難易度は飛躍的に下がります。

恋愛で失敗してきたのなら、その経験を活かして同じ過ちを繰り返さないこと!男はよほどの事がないと変われませんが、女性は意識や努力次第ですぐに変われます!あなたは最高の妻になり、最高の夫が隣にいます!信じて進みましょう♡