元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

忘れられない人を忘れる方法!忘れられれば恋と婚活はうまくいく♡

f:id:reina0000:20171023222702j:plain

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

さて今日は「忘れられない人を忘れる方法」についてです。一度お付き合いをした男性や、幼い頃に恋をしたした男性はなかなか忘れられないですよね?目の前に素敵な男性が現れても、結婚が決まっても「もしもあの人が独身で私と結婚する可能性があったら?」なんて淡い夢を描き迷いを感じてしまうことも。

新たな恋や婚活を前向きに取り組むには、忘れられない人や忘れられない元カレを忘れる事って大事なんです。かくゆう私は、忘れられない人や忘れられない元カレは1人もいません。と断言出来ます!付き合った人数でいえば3桁弱、素敵な男性と付き合ってきたと思いますが断言出来ます。

私が忘れられない人がいない理由は、忘れられないと感じた時に連絡を取り会ってしまうからなんです!これを真似しろとは言いません。私の場合は、忘れられない人に何も言わず恋愛が終わるなんて嫌だから、恥なども感じず誰かれ構わず連絡先を聞き出す。

そして会う約束を取り付け、二人で話すんです。まだ好きだなと思えば「好き」って言うし、「もういいや」って思えば、自分から連絡を取ったくせに遠慮なくシカトする。こんな行動を取って来たからこそ、私には忘れられない人が1人もいないんです。

そして忘れられない人に会ってきた経験の中で感じた事は「忘れられない人の現在は昔に比べると大していい男じゃない」ということ。忘れられないというのは、その時に感じたいい思い出を忘れられないだけ。中学生の恋愛であれば「将来結婚しようね♡」なんて平気で言って疑いもしませんが、社会人の大人になった男性はそんな事を軽々しく言うわけがありません。

社会人になりたての夢を抱いた若い彼は輝いていたかもしれないけど、10年経って「俺なんて」と嘆いていることも。イケメンがデブサメンに変化を遂げていることも。実際に再会して告白したのはわずか2人。私が経験した中で1番ショックだったのは、中学の頃からずっと大好きで結婚したいと思っていた彼に再会した時のこと。

イケメンで性格も良く、男子にも人気があった彼と中学時代ずっと付き合っていたんですが、私が自分に自信がなくて別れて、いい女になったらまた告白しようとずっと思っていたんです。そしてその時が来たと思った22歳くらいの時に、彼を呼び出したんです。

彼には彼女がいましたが、そんな事は気にせず私は告白しました。返事はもちろんノー、その理由を問うと「今の彼女を妊娠させて下ろしてもらって、未だに付き合っている」というのです。何年も付き合っている彼女がいるという情報は知っていたし、詳しく聞けば聞くほどリアルで嘘付いているとは思えない。

下ろすまでの経緯も最悪。避妊もせずにしていたら2歳年上の彼女が妊娠、それを告げられた彼は不安になったのんです。産む気マンマンで妊娠を喜んだ彼女に対して「まだしたいこととかあるし、下ろして欲しい」って言ったんだと。ご両親にも土下座をし、下ろしてから暗く落ちんでしまった彼女と今でも付き合いそれのせいで別れられないんだと。そしてやりたい事がなにかもはっきりせずに何も行動していない。

最低ですよね。心の中で10年くらい思い続けていた彼への思いは一気になくなり、むしろ最低のクソ野郎だなと思えました。彼のお陰様で、どんなに好きだった人でもその時の彼を好きだっただけで、今の彼が好きかどうかなんてわからない、時が経てば人は変わるんだとわかったんです。彼も変わったけど、私も変わります。

でもこんな方法を出来るのは私くらいだと思うので、皆さんがもし忘れられない人や元カレがいた場合、SNSを通じて会って欲しいのです。インスタグラムやTwitter、ブログにFacebook、今や忘れられない人や元カレの現在を知るのは超簡単なこと。

裏アカウントでもなんでもいいんです、とにかく今の彼を見てみて下さい。たいていの場合は、いとも簡単に忘れられない人や元カレを忘れることが出来ますよ♡もしすごく素敵だなと感じたら、団体でも2人でもどんなシチュエーションでも構いませんので会う努力をして下さい。

それでまた恋が出来たなら、ラッキーだと受け止めましょう♡注意したいのは、好きな人にSNS上で会わない事!好きな人の意外な一面を見てしまうと、好きと感じるより嫌いと感じる方が圧倒的に多いから。恋の入り口を広くするには、まずはマイナスは見ない。

SNS上で知り得た情報を彼に言ってしまう可能性も出てきますから。彼にひかれてしまわない為にもね!忘れられない人を忘れれば、恋と婚活はうまくいきます♡