元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

ブログをお引っ越し♡

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて、私事ですがブログをお引っ越ししました。 アメブロで引き続き婚活モテ口座をやっていきますので、 どうぞ引き続き宜しくお願い致します。 ameblo.jp 新しいブログはこちらです↑

ハイスペック女子になる簡単過ぎる方法!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日はハイスペック女子になる方法についてです。ハイスペック彼氏と付き合いたいのに、なぜか告白されるのはロースペック男子という人、いますよね?自分の事は割りとハイスペック女子だと…

綺麗になりたい20代がやるべき5つのこと!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 綺麗になりたい20代がやるべき5つのこと! 綺麗になりたい20代は美にお金をかける 綺麗になりたい20代はTPOに合わせる 綺麗になりたい20代は寝落ちの前にメイクオフ 綺麗になりたい2…

彼氏と別れて復縁してもまた別れる

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 彼氏と別れて復縁してもまた別れる 簡単に別れられる時代になった 何度も復縁する心理 復縁しても別れるという事実 本気で好きなら絶対に別れてはいけない! 自分のようないい女と付き合えてよ…

恋がしたいならまずは自分に恋をする♡

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 恋がしたいならまずは自分に恋をする♡ 恋ができない人の特徴は2タイプ 自分が嫌いというタイプの人 自分以上に他人を愛せないタイプの人 恋がしたいのはなぜ? 自分の為ではない恋はしなくてい…

モテない見た目を変えるのは朝食!モテる顔面は白湯と甘酒♡

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は「モテる朝食」についてです。まず、モテる見た目顔面に絶対的条件は美肌です。モテる芸能人の代表といえば、紗栄子さん。ダルビッシュと結婚しつい最近までZOZOTOWN社長と付き合って…

忘れられない人を忘れる方法!忘れられれば恋と婚活はうまくいく♡

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は「忘れられない人を忘れる方法」についてです。一度お付き合いをした男性や、幼い頃に恋をしたした男性はなかなか忘れられないですよね?目の前に素敵な男性が現れても、結婚が決まっ…

ココナラで恋愛婚活相談とモテ術サービス開始しました♪

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は皆様にご報告です。ココナラで恋愛婚活相談とモテ術を開始しましたというご報告です。現在個人セッションをメインに現在活動しておりますが、メッセージでのサービスを始めようと試み…

女性も男性もモテる秘訣は好きな人のタイプに合わせないこと!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は「タイプ」についてです。あなたも好きな芸能人、男性のタイプってありますよね?タイプがない女性は、歴代の彼氏があなたのタイプといえます。もちろん男性にも好きなタイプ、芸能人…

告白のタイミングが女性からでも結婚できる!上から目線の恋愛哲学はダメ!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 私が結婚した旦那様は、私からアプローチしたのは以前に書きました。この話を恋愛がなかなか出来ない人や、彼氏が出来ない人によく話しているんですが、それを聞いてよくある返答は「中田さんす…

結婚と恋愛を別ものという人は結婚が遅くなる!?

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ あなたは「結婚」と「恋愛」別ものだと思いますか? もし別ものだと考えているのであれば、結婚まではまだ時間がかかってしまいます。それはなぜか? まず、結婚と恋愛で明らかに違う部分は「婚…

婚活相談室♡ケース1

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は婚活相談室です!婚活に関する悩みを勝手に詳しくお答えしています。同じような悩みがある方は、是非ご覧下さい♡ お見合い初心者(30歳)の婚活相談 婚活相談の答え アドバイス1)…

婚活美人になりたければブスとは距離を置くこと!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 婚活をするにあたり、やはり美人になることはプラスに向かいます!同じような内面のスペックをもつ女性で美人かブスかだったなら、当然男性は美人を選ぶでしょう。男性の場合でも同じスペックで…

結婚を迷う相手なら婚約指輪らしくない指輪をもらう♡

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は婚約指輪についてです。婚約指輪はまだ結婚が決まっていない状態の時にもらうもの。両親の反対で結婚まで行かない人もいます。かく言う私も、初めてプロポーズをしてくれた彼のご両親…

豊田真由子議員でも結婚できた理由

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は今話題の豊田真由子議員についてです。何かと話題を集めていますが、妻でもあり母でもある豊田万里子議員。そう結婚は誰もができることなんです。 豊田真由子議員でも結婚できた理由 …

いい女は男が変われば下着も変える!意外な婚活への第一歩♡

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ あなたは新しい彼氏が出来たなら、下着はどうしますか? 私の場合、今までの下着は全て捨ててしまいます。お気に入りのものも捨て、新しい彼用に新しい下着をまとめて購入します。最低5セットは…

男の結婚への不安の原因と取り除く5つの方法!婚活はスムーズに進む!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は「男の結婚への不安の原因と取り除く5つの方法!」についてです♡婚活をする前に男は結婚に対してどう思っているのか、どうしたら「結婚したい」と思うのかを理解して行動しましょう♪…

最強モテ婚活ネイルはこれ!セルフで簡単に美しく♡

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は「最強モテ婚活ネイル」についてです。セルフで簡単にできるネイルで婚活力もアップしちゃいましょう♪ネイルは女性の特権で女性らしい部分です、そこをモテるようにするのは重要! 最…

収入という条件は外して婚活を!福沢諭吉とは結婚できないから!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は”お金”と”結婚”と”恋愛”についてです。婚活をされている人は条件を設定している人が多いと思います。特にお金、収入についてです。結婚相手は年収500万円以上だとか、1000万円…

女として幸せになりたいなら「自己中女」になればいい!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は女の幸せを掴む方法についてです。一般的に女としての幸せの条件は「結婚と子供」が必須。女性が働くことが当たり前になった現代は、そのような概念もなくなりつつありますが「仕事」…

高額プレゼントをもらえる女になる7つ方法♡

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ さて今日は「高額プレゼントをもらえる女になる7つ方法」についてです。バブルが弾けてから「貢ぐ君」というのは死語になりつつありますが、本当にモテる女はバブルなんて関係ありません。 高…

婚活アプリでおすすめは「ペアーズ」実体験まとめ

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日は、婚活アプリについてです。今一番注目されている出会えるアプリといえばやっぱり「ペアーズ(Pairs)」です♡ 私の周りで何人か利用していて、彼氏も出来たというアプリ。なかなかこういっ…

千原ジュニアが結婚を決意した「タクシー代お釣り」恋愛テク

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日は、結婚しない生涯独身男だと思われていた千原ジュニアさんが結婚を決意した「タクシー代お釣り」恋愛テクについてです。AbemaTVの「芸能義塾大学」という番組で、カラテカ入江さんがいか…

婚活リップの歯につかない塗り方とインスタ映する処分方法!

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日は、「婚活リップ」についてのモテ女塾です。婚活という言葉が当たり前化されてから、「婚活リップ」というのも流行ってきました♪素敵な婚活リップを買ったら、100%効果的に使いたいもので…

ハイスペック男子と結婚したいなら、まず◯を磨く!

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日は、「まず誰もが磨くべきポイント」についてのモテ女塾です。今日は、顔の中でも1番変えやすく、美人かブスかなんて関係のないモテパーツについてです。いくら美人でも巨乳でも、ハイスペ…

婚活パーティーで狙った男性を落とす3つの方法♡

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日は「婚活パーティー」についてのモテ女塾です。今時婚活パーティーや街コンも当たり前になってきましたが、本気で結婚がしたいなら、街コンより婚活パーティーが断然おすすめです。 婚活パ…

香りまでモテ女にするのは香水ではない!

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日は「香り」についてのモテ女塾です。男性は匂い、香りに誘われる生き物です。スーパー美人でも、タイプでも、ワキガの匂いがしてきたら一気に冷める。その半面、良い香りが漂ってくるとふ…

「ダメ!」はダメ女の口癖!〇を付けるだけでモテ女に激変!

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日は、女の口癖「ダメ」についてのモテ女塾です。女性って、自分の変化に気付いてくれない男性に対して、すごく怒ります。逆に、気付いてくれたらそれだけでご機嫌になる。そしてそして、男…

モテる服装は「3つのクビ」を意識するだけ!

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日は、モテる服装についてのモテ女塾です。 デートや男性がいる場では、「3つのクビ」を意識した服装をするだけで、一気にモテ度があがります。センスなんて関係ありません。 「3つのクビ…

スーパー金持ちとの婚活、出会いたいなら絶対◯◯!?

こんばんは♪ 美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 今日はスーパー金持ちと出会うスポットについてのモテ女塾です。飛び抜けたスーパー金持ちと早く簡単に出会うなら、キャバクラです! 昨今は”キャバ嬢”がもてはやさせる時代になってしまいまし…