3人にプロポーズされた、結婚したくなるモテ女塾♥

〜婚活している方必見!モテる、結婚って案外簡単♪〜

「雰囲気美人」が一番モテる

はい。

そうでしょ?w

 

 

私の周りでは確実にそうです。

まぁそもそも「本当の美人」なら、モデルかなんかやってる訳で、業界人とかと結婚してそうですが。w

モデル級の女性は目指しても難しい。

でも一番モテるのは「雰囲気が美人な人」

 

少し前は「読者モデル」ってすっごく流行りましたよね?

「読者モデル」って女性でも憧れるし、男性も憧れるでしょう。

が、悪い言い方をすれば、「モデルにはなれなかったセンスの良い一般人」。

そして男性から一番モテるのは「読者モデル」。

 

「モデル」だとすると ”高嶺の花”過ぎて、手を出せるのは堀江さんとか、芸能人とかw

高収入の方でもなかなか手を出しにくいところ。

が、「読者モデル」となると ”丁度良い”んです。

手に届きそうで、綺麗というイメージで、「少し雑面に出てます」的な謙虚そうなイメージ。

 

実際に、「読者モデル」を検索すると、旦那さんが稼いでる感半端ない人ばかり。w

が、読者モデルになるのも大変な苦労があるでしょう。

読者モデルにならなくても”女”は雰囲気美人になら誰でもなれます!

 

<雰囲気美人を作るコツ>

①メイクをきちんとする。

(当たり前ですが、メイク出来てない子が多すぎる!

ファンデーションからマスカラ、口紅、全てのパーツをメイクしましょう)

②爪もきちんと手入れする。

(伸ばさない人でも透明ネイルか、磨くかちゃんとして、垢が詰まっているとかありえない!)

③月に一度美容室に行く。

(髪は女の命!髪型が似ているだけで「芸能人に似てるね」って言われることあるでしょ?男って勘違いしやすい生き物)

④いつも笑顔。

(これ大事!怒る時は可愛く怒る)

⑤自分は可愛い女子だと思って行動する。

(自分で自分を”可愛い”と思えるくらい努力しないと、他人は”可愛い”と思ってくれません)

⑥スカート、もしくはワンピースを基本に!

(スカートを履けば、足を広げたりしないし、白のワンピースを着れば、汚さないように上品に行動しなければならない。)

 

大まかにこれだけです!

要は、見た目を美人に近付ければ、中身も自然と美人になり、

総合的美人=雰囲気美人になるのです。

あなたの周りのモテる女を想像してください。

よぉーく見てみると顔のが美人というわけではなくて、ちゃんと綺麗にしているだけでしょ?

 

女は努力次第で化ける!

醸し出しましょう♪ フェロモン♪

それでは♪

 

f:id:reina0000:20170114225736j:plain