元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

婚活リップの歯につかない塗り方とインスタ映する処分方法!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪



今日は、「婚活リップ」についてのモテ女塾です。婚活という言葉が当たり前化されてから、「婚活リップ」というのも流行ってきました♪素敵な婚活リップを買ったら、100%効果的に使いたいものです。

婚活リップとは?

【Estee Lauder(エスティローダー)】 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01
婚活リップとは、その名の通り「婚活の口紅」です。婚活リップを付けることで、恋愛運UPやプロポーズされるなど、良い運気を運んでくれる口紅です。婚活リップの定番といえば「イヴ・サンローラン」と「エスティーローダ」が有名です。

婚活リップの歯につかない正しい塗り方

せっかく婚活リップを買っても、塗り方が下手だったり、歯に付いてしまったりしたらもったいない!婚活リップの魅力を最大限使って、結婚したくなる唇にしましょう♡

唇が潤う格安の方法♡

f:id:reina0000:20170820170134j:plain
まずは土台から!唇がカサカサのまま婚活リップを塗っても、発色が悪くなったり、色ムラが出たり、歯に口紅が付いてしまうなど、良いことは一つもありません。ですが、唇はケアするとすぐに効果が出るパーツです。楽に格安でケアする方法はこちら♪
ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g(並行輸入品)
①まずは唇にたっぷりのヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g(並行輸入品)を塗り込む。②ちょっとつけ過ぎかなという量を追加し、ラップを唇にのせる。③10分程度そのままにし、ラップを取ればプルプルの唇に♡(寝る前や、お風呂に入る前、メイク前にもおすすめです。)

婚活リップの正しい塗り方

YVES SAINT LAURENT イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15 CORAIL INTUITIVE 4.5g [並行輸入品]
婚活リップの特徴は、発色が良く落ちにくいという事。ですが、下手に塗ってしまえば、色味が派手になりすぎたり、歯について取れにくかったりします。正しい塗り方をマスターして、結婚したくなる唇に♪
【片手で出せる】 デュアル リップブラシ (シャキッとスライド式) (イエローゴールド)
①まずはリップブラシを用意します。(口紅をそのまま唇にのせるのは絶対NG) ②リップブラシで口紅を塗る際に、唇の山ははっきり書きすぎない。(唇の山は人それぞれで、はっきり書こうとすると変に目立って派手な印象になります。) ③唇の輪郭、外側を中心に塗り、内側は塗らないように気をつける。(内側に塗れば塗るほど、歯に付く可能性があがります) ④ンパッは、気持ち程度に(ついつい何度もンパッとしたくなりますが、やりすぎると歯に付く可能性があがります。ンパッは最低限に)

婚活リップのインスタ映する処分方法

婚活リップは見た目も可愛いのが特徴です。その特徴を活かし、リングにしてしまう方法が今流行っています。女性にも簡単に出来る方法でインスタ映もいい♡

婚活リップをリングにしちゃう方法

www.youtube.com
ペンチさえあれば出来ます♪イブサンローランのリップの蓋をとって、トップをペンチで取り除けば、あとはするんとロゴ部分がとれます。もちろんリップとしては使えないので、使用済みの物を使って下さい。


ちょっと大きめのサイズなので、ネックレスにしたり、スカーフ止めのリングにするのもおすすめです♡運気をUPしてくれて、ファッションアイテムにもなるなんてすごい最強!

まとめ

私が思う、婚活リップが流行りだしたの理由は、婚活を頑張っている女子達が、美しくなる努力をして結婚までした成果だと考えます。美しくなる事は自信につながるので、これからも私も努力を続けたいです。

おすすめの関連記事はこちら

asos.hatenablog.com