元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

雰囲気美人が1番モテる

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 雰囲気美人が1番モテる

f:id:reina0000:20170114225736j:plain

はい、そうでしょ?女性は雰囲気美人程度が1番 モテるんです。まぁそもそも「生まれ持った美人」なら、モデルかなり女優なりアイドルなりになっていそうですが。モデル級の女性は目指しても難しい。でも一番モテるのは「雰囲気美人な人」なんです!

 雰囲気美人がモテる理由

少し前ですが「読者モデル」ってすっごく流行りましたよね?「読者モデル」って女性でも憧れるし、男性も憧れるでしょう。が、悪い言い方をすれば、「モデルにはなれなかったセンスの良い一般人」。そして男性から一番モテるのは「読者モデルレベル=雰囲気美人レベル」なんです。

モデルや女優、アイドルだとすると ”高嶺の花”過ぎて、手を出せるのは堀江さんとか芸能人とか自信満々の経営者とか…高収入の方でもなかなか手を出しにくいところ。それが「読者モデル」となると ”丁度良い”んです。

手に届きそうなのに美人というイメージで「少し雑面に出てます」的な謙虚そうなイメージ。実際に、「読者モデル」を検索すると、旦那さんが稼いでる感半端ない人ばかり。w とはいえ読者モデルになろうと思っても簡単にはなれません!ですが、読者モデルにならなくても雰囲気美人になら誰でもなれます!

雰囲気美人を作る6つの方法

雰囲気美人を作る6つの方法を公開します!これだけで雰囲気美人になれちゃいます♡

1)メイクをきちんとする

当たり前の事ですが、メイクをきちんと出来てない子が多すぎる!(下地、ファンデーション、マスカラ、アイシャドウ、アイブロウ、アイライン、チーク、口紅、全てのパーツをメイクしましょう)グロスは口紅ではないですからね。

その辺を歩いている雰囲気美人達は、自分をいかに美しく見せるか研究し、何時間も鏡を前に試行錯誤するんです。最初は慣れないかもしれませんが、自分を「美人だ」と思えるようになるまで頑張りましょう!

asos.hatenablog.com

2)指先は女性らしさの象徴だと理解する

手、指先というのは女性にとってかなり重要なポイント!歌舞伎役者さんが「指先をいかに女性らしく美しく見せるか」と言っていたのを鮮明に覚えています。指先、手先は年齢が1番出る部分でもあり、1番女性らしさを表現できる部分なんです!

垢が詰まっているとか論外ですが、逆剥けやカサつきアカギレなどもモテません。女性らしく触れられたくなる手や指先であるように指先は女性らしさの象徴」だと理解しましょう。私の最強モテ婚活ネイルもご覧下さい。

asos.hatenablog.com

3)髪美人になる

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

髪は女の命!という都市伝説は真実です。髪は顔よりも面積の大きい部分。髪が美人であれば顔も美人に見えてくるんです。髪型が似ているだけで「芸能人の〇〇に似てるね」って言われることあるでしょ?

特に男って勘違いしやすい生き物。専門学校のショーモデルをしただけで「モデルをした」「ショーに出た」といえば、ドブスでなけらばモデルと勘違いさせることも出来る!月に一度は美容室に行って髪美人になりましょう♡

4)いつも笑顔でいる

石原さとみ カレンダー 2015年

結婚するという事は必ず何か悪い事もおきるという事。そんな時でも笑顔で乗り越えられると男性に思わせるには、いつも笑顔でいること。笑顔って自分で思うほど笑えてない場合もあるので、まずは鏡の前で笑顔の練習から始めて下さい。

5)自分で自分を「美人」と褒める

【16枚セット】壁貼りシール 鏡シール インテリア鏡貼 浴室 化粧 壁 装飾ミラー 安全 割れない 折れない 鏡効果 おしゃれ 薄型 空間節約 四角形 15 x15cm (0.2mm, 16)

自分で自分を”美人”と褒めてあげて下さい。誰かに言われたい、思われたい事はまず自分が自分にしてあげる!自分が美人だと思えなければ、周囲が美人だと思ってくれる訳がありません。

嘘でもいいので毎日鏡の自分に向かって「今日も美人だね」「今日も可愛いね」と褒めましょう!自分で褒めるだけで、誰かに褒められたのだと脳は勘違いし、継続する内に自分を美人だと思えるようになっていきます。

6)服装はスカートかワンピースを基本に

グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL) チュールスカラレースワンピース【ブルー/34】

スカートは女性の特権です。男性が自分には出来ない服装といえばやっぱりスカート!自分にないものに人間は惹かれてしまうんです。加えて、スカートを履けば足を広げたり、大股で走ったり、下品な行動をしなくなります。

色は白やパステルカラーがおすすめです。男受けがいいのはもちろんの事、汚れたりしないか気をつけるようになり、人にも気を使えるようになります。スカートよりもワンピースの方が女性らしい面積が広がるので、ワンピースが1番おすすです♡

 まとめ

大まかにこの6つの方法で雰囲気美人を作ることが出来ます。見た目を美人に近付ければ、中身も自然と美人になり、総合的美人=雰囲気美人になるのです。あなたの周りのモテる女を想像してください。よぉーく見てみると顔のが美人というわけではなくて、ちゃんと綺麗にしているだけでしょ?女は努力次第で化けるんです。あなたも雰囲気美人になりましょう♡