元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

食事は〇〇を選ぶと、成功率3倍UP!モテる6つの方法♡

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

 

今日は「香り」についてのモテ女塾です。

食事に行く際、”テーブル” か ”カウンター” か、どちらを選びますか?私は ”カウンター” です。カウンターのにするだけで、成功率3倍UP間違い無し!!!

まずお店に言って店員さんに聞かれたら「カウンターが良いな♥」って言いましょう!

 

カウンターでモテる6つの方法♡

①”お絞り”を渡す。

f:id:reina0000:20170729142055j:plain

お絞りが置いてあるタイプのお店は、広げて熱すぎないか確かめて、そのまま「はいっ♥」と渡しましょう。お絞りを店員さんが持ってくるタイプなら、おそらく女性から渡されるでしょうから、渡されたものを自分から男性に渡す。いずれもポイントは、渡す時に「はいっ♥」と可愛く笑顔ヾ(*´∀`*)ノ

キャバ嬢なら絶対するでしょうが、キャバ嬢は男をおとすのが仕事ですから、見習いましょう。

 

メニュー表は2人で1つのものを見る。

f:id:reina0000:20170729142117j:plain

カウンターなら1つのメニュー表を2人で見れ、距離が近くなります。

顔が近づいたり、手が触れてしまったりで男性をドキドキさせましょう。そのドキドキを好きだと勘違いしてくれる可能性も大! 

③「美味しい」を連呼

美味しい理由 今、東京に輝く一番の“ごちそう”を召し上がれ! (ぴあMOOK)

「美味しい」と言わない人や、「まぁまぁ」「まずい」とか言う人とご飯を食べても楽しくありません。

自分が手作りしたものを無言で食べられても「美味しいのかな?」って思いますよね ?

それと同じ。気持ちは伝えないと伝わらない。

 

④耳からデコルテのラインを見せる

asos.hatenablog.com

男は3つの首に弱いのです。

3つの首「クビ、手首、足首」は強調する洋服をまずチョイス。男性が右側にいるなら、右耳に髪をかけ少し前に顔を傾け、お話するだけ。髪が長い人は、左側に髪を持っていく。このラインが美しくない人はいません。

見せつけましょう!

 

⑤ボディータッチをナチュラルに

【SABON(サボン)】Body Dew Patchouli Citrus (Tender Touch) ボディ デュー パチョリ シトラス

これは食事の時以外でも、しなきゃいけない事ですが、カウンターだと、より触りやすい!何かと腕や太ももを触る。触ったか触ってないかくらいでOK!

「そうなんだ〜(タッチ)」

「え〜(タッチ)」

「うそ〜(タッチ)」

「すご〜い(タッチ)」

「面白い〜(タッチ)」

 なんにでもw ※大阪のおばちゃんみたいに強く叩いちゃダメですよ!たまにいますが、ツッコミは痛いですからね。

 

⑥膝をくっつける

f:id:reina0000:20170119103530j:plain

ボディータッチのワンランクUPバージョン。

心理学的には、好きな人が右側に座っていれば、自然と膝は右を向くもの。相手の左膝に自然に右膝をくっつける。基本的にその状態を保つ。膝が触れるだけで、男性は勘違いしてくれて、緊張感も半端ない。安心感を感じる人もいます。 

 

もう全て出来ている人は小悪魔決定です( ´∀`)b

5つ以上なら男に困ってないでしょうね。

3つ以上はキャバ嬢なりたて。

2つ以上は普通の人。

1つ以上は処女。

0は努力するしかない。

 

皆さんどうですか?

慣れるまでは時間がかかりますが、なれたら息をするレベルで出来るので、どんどんトライして下さいね!