元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

高額プレゼントをもらえる女になる7つ方法♡

f:id:reina0000:20170902212626j:plain こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

さて今日は「高額プレゼントをもらえる女になる7つ方法」についてです。バブルが弾けてから「貢ぐ君」というのは死語になりつつありますが、本当にモテる女はバブルなんて関係ありません。

高額プレゼントをあげることに喜びを感じさせる事が出来たなら、結婚への道のりも近くなります♡高額プレゼントをもらえる女になる7つ方法をマスターして、究極の高額プレゼントをいただきましょう♡

高額プレゼントをもらえる女になる7つ方法

(1)自分にお金をかける

f:id:reina0000:20170902212704j:plain 洋服はプチプラなものばかり、美容室に行かずに自分で髪を染める、家賃をケチってボロアパート住まいなど、自分にお金をかけない女子が増えてきています。節約家という意味では素晴らしいけど、そうゆう女性に男性はお金をかけようとしません。

貢がせるのではなく、自然と「この子にプレゼントしたい!」「高級レストランに連れていきたい!」と思わせられるような女性に自分がならなくては!使った分は男性が返してくれますから♡

(2)ブランドロゴは1つにする

mi-mo (ミーモ) ラゲージ 風 トート ショルダー ポシェット ハンドバッグ セリーヌ celine (グレージュ)
自分にお金をかけすぎて、ブランドものばかりを身に着けてしまうのは絶対ダメです!ブランドものを購入しても、身につけるものはロゴは1つにしましょう。ブランドものだけどロゴがなくわかりずらいくらいがちょうどいい♡

(3)品が高いとプレゼントも高い

f:id:reina0000:20170902212731j:plain 高額プレゼントが似合う女性というのは、品がある女性です。品のない汚ギャルがヴィトンのバッグを持っていても、偽物に見えてしまったり、大切に扱わないようなイメージってありませんか?

男性も感じることは同じ。女性の品が低くなればなるほどプレゼントも安くなり、品が高くなればなるほどプレゼントも高くなります。常に上品で品のある女性を目指しましょう♡

(4)オーバーリアクションで感謝

f:id:reina0000:20170902212804j:plain プレゼントをもらったのに、リアクションが少ない人っていますよね?照れ屋さんなのかもしれませんが、喜びは言葉や行動で示さないと伝わりません。伝わらなければ感謝していないことと同じです。

どんなに安いプレゼントでも、欲しくなかったプレゼントだったとしても、オーバーかなと思えるくらいのリアクションで「嬉しい♡」「ありがとう♡」「大好き♡」と伝えてくだい!これを嫌がる人はいません。

(5)高額な指輪をつける

[カルティエ] Cartier エタニティ リング 中古
男性も指輪については敏感です。高額な指輪をなればなるほど気になってしまいます。自分で買ったものだとしても、男性からのプレゼントだったとしても、本当に好きな女性の為なら、それ以上をプレゼントしなくてはと考えます。

年齢高めの男性ならカルティ、若めの男性ならダイヤがあしらわれたデザインに!左右どちらかの薬指がおすすめです。付き合っていても、付き合っていなくても効果テキメンです♡

(6)見返りを求めない

f:id:reina0000:20170902212835j:plain 高額プレゼントをもらう為に尽くしたり、料理を作ったりするのはダメ!見返りを求めて行動すると相手に伝わってしまいます。私は好きでもない男に高額プレゼントをさせようとしたら、気持ちが伝わってしまったのか失敗しました。

見返りを求める心は封じ、自然な振る舞いと愛情が大事。愛情を注いだ分のお返しとして高額なプレゼントをいただく。罪悪感も必要なし!男性は女性にプレゼントする事が好きなんです♡

(7)好きじゃない人で練習しちゃえ!

f:id:reina0000:20170902212902j:plain 高額プレゼントをもらえるにはテクニックが必要ですが、慣れてしまえばこっちのもの♡好きな人で失敗はしたくないので、まずは好きでもない人にこのテクニックを使ってみて下さい!案外あっさり高額プレゼントをもらえたり、自分が好きになってしまうこともあるかもしれません♡

究極の高額プレゼントで結婚へ♡

いかがでしたか?この方法を使えば、ブランド物や高価な物は自分で買わずに済みます。かつ、究極の高額プレゼントは、婚約指輪と家♡高額プレゼントをあげることに喜びを感じ彼は、最終的に婚約指輪と家をプレゼントしてくれます。高額プレゼントは結婚への余興となるんです。結婚するための練習だと思って実践して下さい♡

おすすめの関連記事はこちら

asos.hatenablog.com