元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

ココナラで恋愛婚活相談とモテ術サービス開始しました♪

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

さて今日は皆様にご報告です。ココナラで恋愛婚活相談とモテ術を開始しましたというご報告です。現在個人セッションをメインに現在活動しておりますが、メッセージでのサービスを始めようと試みました。ココナラは始めたばかりで実績がありませんが、これから積んでいこうと思います。

結婚、恋愛に悩むあなたを最強にモテる人生にします 恋ができない、ハイスペック男子と結婚したいあなたへ

上記が私の紹介ページです。そもそもココナラって皆様ご存知ですか?ココナラ(coconala)は、自分のスキルを売り買いできるというサービスを展開しています。イラスト作成、アイコン作成、HP作成、各種相談、翻訳など様々なスキルを売り買いすることができるんです。

www.youtube.com

なんと便利な時代なんでしょう。個人セッションで直接会った方が倍速で変化しますが、メッセージのやり取りなら場所や時間も関係なく激安でサービスを展開できることが利点なので開始しました!ブログでは紹介していない事をメッセージにしていきます。

まだまだ新参者ですが、モテる人生は最強に幸せだと感じてもらえるよう努力してまいります。人生は一度切り、女に生まれてきたのだから、女としての幸せな結婚と恋愛をしていきましょう!どうぞ皆様、今後共宜しくお願い致します。