美婚活アドバイザーのブスでもプロポーズされまくる結婚したくなるモテ女塾♥

♡婚活、結婚したい方必見!プロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で美人にもなれる!

同じレベルの男しか落とせないなら〇〇を変える!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

はい。生意気なタイトルですみませんm(_ _)m 

 最近ニュースで、「理想の結婚相手は年収が1000万以上の男性」なんてニュースをみかけました。

確かに、結婚相手は収入が多ければ多いほど、良いに越した事はないと思います。

 

が、そんな事を言ってるあなたはおいくら稼いでいるの?と私は聞きたい・・・

そんな事言っている人に限って、アルバイトだったり、親の扶養内で仕事していたり、派遣だったり、「結婚する=仕事辞める」の人だったり・・・。

そんな人を、収入の良い、優しい、いい男が好きになってくれますか?

 

・・・無理でしょ!

 

収入の良い、いい男と結婚する人って、相手の女性も稼いでいたり、収入が少ないとしても仕事を一生懸命している人だったり、ずば抜けた美人だったり、周りが見ても納得の人なんですよね!

私は妊活を真剣にしたくて、仕事を辞めましたが、仕事大好き人間だったし、退社する前の年収は500万程度。女性としては高い方ではないかなぁーと。

 

なので、稼ぎも、見た目も、心も理想的な主人と結婚出来たのです!

主人と結婚出来た時に、私は思いました。「私ってすごくいい女じゃん!」って♪

同じレベルまでしか落とせないわけですから、いい男を落としたら、自分はいい女ってわけなんです♪

 

私の友達、みか(29歳)は、18歳の時から付き合っている洋介(31歳)と10年間の交際を経て、結婚しました。

みかはキレイめギャル。私からするとかなりお化粧がケバい。未だに金髪に近い髪色。

付き合いだした当初から、「顔は好きだがお金がない、洋介の親が借金まみれの上、収入も少ない。でも結婚したら仕事辞める。家も欲しい。とにかく金を稼いで欲しい。」なんて言ってました。

 

当の本人は、親の扶養内でレジ打ちのアルバイト。実家住まい。

お互いがお互いの実家には住みたくない。うーーーーーん。

・・・なんだかんだ別れるだろうと思っていたら、同じレベルだから結婚までしちゃったんです。

 

その結果、お家はUR。お金のことで毎日ケンカ。

別れたいが子供が生まれたし、お金ないから別れられない。

って。お金が無い!旦那の愚痴のスパイラル。

 

似た者同士だし、なんだかんだ続くのでしょう。

でも、旦那の愚痴ばっかり言ってますが、きっと旦那にも愚痴言われているよ。

同じような愚痴を。

お金が無いのはお前も働いてくれないからだよとかね。

 

自分の理想の男を結婚したければ、

いい男を落としたければ、

「男が理想とする女に自分がなる!」

「いい女に自分が変わる!」

が一番の近道です!

 

彼氏にもし不満がある人は、彼氏もあなたに同じような不満を持っていますよ!

彼氏と別れたくなし、変わって欲しいのなら、自分が変わらないと、彼は変わりません!変わるのはまず自分から♪

 

 

最後まで見てくださった方、

ありがとうございます!

それでは!

f:id:reina0000:20170107145643j:plain

関連記事はこちら

asos.hatenablog.com