元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

スーパー金持ちとの婚活、出会いたいなら絶対◯◯!?

こんばんは♪

美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

 

今日はスーパー金持ちと出会うスポットについてのモテ女塾です。飛び抜けたスーパー金持ちと早く簡単に出会うなら、キャバクラです!

昨今は”キャバ嬢”がもてはやさせる時代になってしまいました。2009年だったかな?女子高生がなりたい職業NO.1はなんと”キャバ嬢”。メディアにもキャバ嬢が出現し、ドラマにもキャバ嬢設定が多い。

第1話 No.1ホステス VS 復讐の女

昔であれば、敬遠され、”水商売の女”って・・・。”抱きたいが、結婚は出来ない”というレベルでした。

それが今や、なりたい職業No.1!女性の価値観が変わり、男性の価値観までも変わってきた!そう、”キャバ嬢だから結婚したくない”なんて概念がなくなってしまたんです。キャバ嬢=いい女。

#2

”人気キャバ嬢は金持ちのお客様と結婚する”という流れ。

検索してみて下さい。元キャバ嬢でブログやってる人は、海外行きまくりのホームパーティーしまくり。キャバ嬢は、男を落とすプロですから、そんな女に普通の女が勝てる訳がないんです!でも、負けてはいられません!

一番モテるのは、”OLなのにちょこっとキャバ嬢した事あります女”なんですから!

たった1分で会話が弾み、印象まで良くなる聞く力の教科書

私活子もその一人。高校卒業後、ずっとOLでした。が、勤めていた会社が倒産しそうなヤバイ感じになった時、転職活動しながら3ヶ月間、OLしながら、週1程度の副業キャバ嬢。元々、男を落とすことに関しては、プロレベルだと思っていたので、余裕だと思っていましたが、やはり働いてみると勉強になることばかり!

可愛いお金持ち養成講座

初対面のどうでもいい男との会話、ブサメンを転がす方法、金持ちに心を開かせる方法、学ぶことばかり。

お金持ちとの出会いもゴロゴロ。・・・そう、キャバクラは一番の婚活の場なのです!もちろん、落とす技術を磨かないと、遊ばれてしまうので鍛えて下さいね☆

CEENスーリーピース オシャレ メンズ ジャケット スラックス ベスト カジュアル スタイリッシュスーツ 1つボタン ビジネス・パーティー フォーマル 春夏秋 新着

そして理想の男性に出会えたなら、OLであることを明かしましょう。

OLである堅実さ、昼と夜のギャップ。秘密を明かしてくれた感。

もし出会えなくても、スキルUPは間違いない!お金がもらえて婚活出来る場所♪是非一度、経験してみてはいかがでしょうか♪