元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

運命と勘違いさせる方法!旦那を落とした策略5ポイント!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

 

そもそも運命って、偶然なんです。

偶然にイケメンと出会えば、運命です。

偶然にブサメンと出会えば、偶然のまま。

そうでしょ?

 

そして、運命は生み出せるんです。

偶然を作れば良いのですから!

ではでは、私が旦那さんと付き合うに至った経緯(運命作戦)をお話しします。

 

旦那さんとは、職場で出会いました。

200名程いるフロアの中で出会いました。

席が真うしろで、背中合わせの状態。

席が近くてラッキーでしたが、チームは違うし、私なんかが話せるような立場ではない人。

 

でも、席は近いので、仕事っぷりが半端なく見える。

…カッコイイ

部下を優しく悟すように怒る姿もカッコイイ…

叱って欲しい…。

 

でも、こんなカッコイイ爽やか系絶対結婚してるっしょ?

とは思っちゃいますが、もし結婚してなかったら儲けもん。

少しでもタイプだと思うのなら、

そんな人に出会えただけで儲けもんです!

 

よし、やるぞ!

 

①まずは定番、指輪の調査。

  調査結果なし「ウィー( ^ω^ )」

 

②周辺調査

まずは、彼の部下を調査。

部下の年齢彼の年齢部下の恋愛沙汰彼の恋愛沙汰。

とゆう順番だと聞きやすい。

もし、好きだとバレても全然オーケーだし、部下だと上司に話す可能性は低い。

 

調査が終わり、結婚していなければ、チャンス!

好きな人とか彼女とかは関係ない!

だって、ホントに好きなら結婚してますから!

 

③では手始めに、

彼と話す人と仲良くなり、一言言う。

「私、彼氏にふられちゃったんですぅー」( ´θ`)しくしく…

 

そうゆうと、周りの人達が勝手に噂を流してくれます。

「〇〇さん、フリーらしいよ」

「今落ち込んでるらしぃ」

ポイントは、雰囲気美人を作っておくこと!

ただのブスは笑い話になるので注意!

 

もちろんこれだけではダメ!

職場なら尚更、いい男は自分から動きません。

社内恋愛がOKだったとしても、出世を狙う男は、社内で女のいざこざなんか嫌がりますから。

 

はい。

じゃぁ次。

④2人きりになるシチュエーションを作ります。

皆さんならどうしますか?

 

私は、

トイレの所要時間を調べました。

後一歩でストーカーです。

くれぐれも誰にも気付かれないように。

 

彼が席を経って、席に戻ってくるまでの時間を図ります。

5回も測れば良いでしょう。

そして、平均は?

 

彼の場合は4分くらい。

平均がわかれば、それに合わせて自分も動く。

そう、330秒くらいで自分もトイレへ行くのです!

 

3回くらいこれをやれば、、、

 

私「あっ!」

そう、廊下でばったり会って、2人きりに!

彼「運命?(心の声)」

私「作戦成功!」

 

はいはい、もちろんこれで終わってはダメ!

⑤2人きりになれたところで、食事に誘いましょう

あからさまで結構!

これで断られたら諦めましょうねw

 

この行動がなければ、私は理想の旦那さんと結婚出来ませんでした!

フラれたらとゆうリスクはありますが、いい男になればなるほどリスクはありますから。

いま行動をしない事が一番のリスクですよ!

まずは行動あるのみ!

 

運命は自分で作りだしましょう!

醸し出しましょう!

運命感!

 

f:id:reina0000:20170120202254j:plain

…逃げ恥風