元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

「出会いがない!」ではなく、自分から出会いに行ってないだけ!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

 

独身の友達のよく言うセリフ・・・

「出会いがないから彼氏が出来ない」とか、

「彼氏と別れても、新しい男が見つかる自信がない」とか、

「今の仕事じゃ、いい人に出会う訳がない」とか、

・・・いい訳してる人たくさんいますよね。

 

それは、あなたが行動してないだけ!

今時、街コン、合コン、婚活パーティー、どこでもいつでもやっていますよ!

むしろ、今の時代に出会えないって方がすごい!

 

「でも、そうゆうのってなんか怖い、なんか嫌。」

ってならしょうがない。

でもね、そんな事を言っている間に人は歳を取るのです。

気付けば、結婚市場では戦闘力の低い歳になってしまうんです!

 

「歳はただの番号」だと、萬田久子さんが言ってました。

ホントに素敵でカッコいい名言。

でもそれを言って絶賛されるのは、萬田久子さんだからです。

元ミスユニバースだからです。

そもそもが、普通の女子とは次元が違うんです。

 

普通の59歳が、「歳はただの番号」と言っても、「・・・」と流されます。

同じレベルの美貌、内面を兼ね備えている25歳と35歳がいたら、普通は25歳を選びます。

結婚なら尚更、子供を産むとか色々考えても。

 

私の5歳年上の友達、まいさん(33歳)は、同郷で、先に上京をした人です。

私は彼女の後に上京し、東京に友達がいない私にとっては、姉のような存在。

和風美人で、小柄なおっとりさん。

彼女も、上京してから彼氏が出来ずに29歳になっていました。

 

まいさんも「出会いがないから彼氏が出来ない」って言ってました。

ちなみに彼女はアパレル系だったので、職場では出会いはなかったと思います。

私はまいさんに幸せになって欲しかったので、結構きついセリフを吐いていましたw

 

「今は20代だから、まだギリだけど、30になったら、選べないよ!選ばれる側になるよ!」

「出会いないからこそ、婚活パーティー行きなよ、今ならまだ、20代だし、可愛いし、絶対モテるよ!」

30代ってだけで、一気に市場価値下がるよ!」

「行動するなら今しかないよ!」

「アパレルってだけで、モテるのにもったいない!」

「出会いは自分から行かないと、出会える訳ないじゃん!」

 

と、振り返ってみると、すごい事言ってますねw

でもそれが効いたのか、しれっと婚活パーティーに行って、彼氏出来て、今では結婚してるんですよw

しかも相手は教師。

収入も、見た目も、性格も、すごいいい人だったんです!

 

彼女いわく、あれから婚活パーティーに行ったら、多分自分が1番若くて、1番人気だったとw

で、相手も1番人気でw

とのろけているのですw

まいさんからは「ありがとう」って言われました!

 

まさに私ってキューピットだったんじゃないですかー❤️

テヘペロ❤️

 

しかも、婚活パーティーも街コンもなんでも、基本的に女子が安いですよね!

行かない理由がない!

ちなみに、まいさんが行ったとこはここらしいです

 自分に自信がないと思う人ほど、早めに行動すべきだと思います!