元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

もしも自分が男だったら、自分のような女と結婚したいですか?

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

皆さんどうですか?

自分が男だった場合、自分のような女と結婚したいですか?

多分「うん、結婚したい!」って即答出来る人はいないと思います。

 

なのに、世の女性は、

「結婚相手なら、高収入で身長が高くて、顔は普通以上、優しい人がいい」

なんて妄想を抱いたいます。

今の時代、理想も低くなってきましたが、年を重ねるごとに理想上がってきてますよね?

 

私は聞きたい。

「じゃぁその理想の男性は、自分のような女を選ぶと思いますか?」とね。

 

まずは明確に妄想しましょう!

あなたの理想の旦那様はどんな方ですか?

私は ①スーツが似合う ②仕事が大好き  ③短髪

イメージはこんな感じ↓

f:id:reina0000:20170125100047j:plain

かっちょいい(*´∀`)

 

そして「その男性はどんな女性を妻にしていそうか?」を明確に妄想します。

このダニエルと並んで歩いてそうな妻は・・・

 

・料理上手 

・キャリアウーマン 

・床上手w 

・見た目は吉瀬美智子

・どこに連れて行っても恥ずかしくない女性

・身だしなみ、マナーが美しい人

 大まかにこんな感じかなっ♪

 

理想の妻の妄想が出来たなら、

後は理想の妻になる努力をするだけ!

私は努力をした結果↓

 

多分全部クリア出来たと思おいます(*´∀`)

料理はヒラメもさばけるし、

仕事も誰よりも出世したし、

床上手は相手にしかわからないけど努力はしてるしw、

たまぁに吉瀬美智子さんに似てるって言われるしw、

元カレは「お前はどこに連れて行っても恥ずかしくないいい女だ」といってくれたし、

身だしなみが出来すぎて、仕事でもマナー講師をするまでになったし、

まぁだいたいクリアですね( ´∀`)bグッ!

 

全てをクリアするのは時間がかかることですが「こうなろう」と努力している途中でも、理想の相手は見つかるもの!

旦那さんと出会ったのも、努力中の私。

 

さぁ皆様、まずは理想の女性になりましょう!

理想の妻に!

そうすれば絶対理想の旦那様が現れます!

磨きましょう妻力!

 

f:id:reina0000:20170125102137j:plain