美婚活アドバイザーのブスでもプロポーズされまくる結婚したくなるモテ女塾♥

♡婚活、結婚したい方必見!プロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で美人にもなれる!

モテる服装は「3つのクビ」を意識するだけ!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪



今日は、モテる服装についてのモテ女塾です。
デートや男性がいる場では、「3つのクビ」を意識した服装をするだけで、一気にモテ度があがります。センスなんて関係ありません。

「3つのクビ」とは?

男性が好きな服装は、可愛め、キレイめ、甘め、ボーイッシュ、カジュアルなど様々ありますが、どんなスタイルであれ、「3つのクビ」を意識した服装をするだけで、男性ウケの良い服装になります。乳首は含みません。

①首

まずは「首」。首は第二の顔とも言えるべき場所です。首を見せる事で、うなじが見え、デコルテが見え、胸元まで視線が流れる。谷間を見せる必要はありませんが、鎖骨を少しでも見せる事を意識して下さい。
髪の毛はアップにするか、ダウンスタイルならうなじを見せられるように片側に持っていく。
首はお手入れをきちんとすれば、一気に美しくなります。お顔のケアと同様に首も丁寧にケアして、見せたくなる首にしましょう♪
f:id:reina0000:20170214113903j:plain

②手首

次は「手首」。手首だけが飛び抜けて太い人はそんなにいないと思います。
手や手首は、通常男性より女性の方が細い。そう、女性らしい部分なんです。
なので、七分丈の洋服はマスト。ノースリーブに肩がけファッションもいい!
(グレースコンチネンタル)GRACE CONTINENTAL トリアセリボントップ 17141229 03 ベージュ 36

③足首

最後は「足首」。足首も手首と同様、女性らしい部分。
スカートならマキシ丈は駄目!パンツでも七分丈にするなど足首を必ず見せるようにする事!
タイツならまだ良いですが、靴下でセクシーな足首を隠さないように注意してくださいね。今年流行りのストラップ靴は、足首を強調してくれるので、モテ度UP間違い無し!
(ファンシーダイアリー)Fancy Diary モード ゴールド ストラップ パンプス (35, カーキ)

まとめ

常に「3つのクビ」を意識した服装で過ごしましょうね。私は常にこれでしたから、モテるのかも。スーツの時でも夜会巻きにぴったりオーダースカート。ジャケットを羽織らない時は、肩がけファッションスタイル。私服もこの3首は外さない。
ただ、冷え性の人は温めるべき箇所なので、お家に帰ったら温めてあげて下さいね!

関連記事はこちら

asos.hatenablog.com