元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

短時間で男をおとす!モテ女の歩き方5つのポイント!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

 

今日は「男性との歩き方」についてのモテ女塾です。

そもそもデートするって、仕事が終わってからだと、歩いているか、話しているか、ご飯食べるかくらいですよね?1日のデートではない限り、3時間程度。その短い時間で、落とさなきゃいけない。

 

という事は、歩いてる時も、いつでも雰囲気美人を装わなければならない。大変そうに思いますが、慣れてしまえば本能的に行動出来ます!

そこで、歩くときのポイントを5つに絞りました!たったこれだけで、あなたもフェロモンを放ちながら歩けます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

モテ女の歩き方5つのポイント♡

①バッグは両手で持つ

(JOIN・K)ラゲージ マイクロショッパー トートバッグ ショルダーバッグ 2Way ノーブランド品 ブラック

ハンドバッグだと、片手に引っ掛けるように持つ人がほとんどですが、あれはダメ!

まるで買い物かごを持ったおばちゃんです。

女性は基本的になんでも両手を使うのが美しい仕草!バッグを持つのも基本は両手。左手で持ち、右手はボディータッチも出来るように添える程度でOK!

 

②小股で直線の上を歩くように歩く

f:id:reina0000:20170729183929j:plain

歩き方が美しくない人は、下品で育ちが悪いように見えることもあります。「歩き方が美しくない=骨盤が歪んでいる」とも言われています。骨盤が歪むと、女性的フェロモン、生理などにも影響が出てくるほど。

常にモデルのように歩く意識をしましょう!小股で直線の上を歩くように意識して下さい♡案外、男性は見てますよ!

 

③1歩後ろを歩く

f:id:reina0000:20170729183941j:plain

女性は男性の1歩後ろを歩くぐらいの奥ゆかしさが必要。

少し後ろにいることで、会話は問題なく出来ます。派手な美人よりも、奥ゆかしい女性の方が結婚を意識させることが出来ます。かつ、少し後ろなら、相手が気にしてくれるので、自然と手を引っ張ってくれることも♡

 

④ボディータッチは常に

f:id:reina0000:20170729183958j:plain

食事の時も、おしゃべりしている時も、歩いている時も、常にボディータッチはしましょうね。歩いている時なら、男性の袖を引っ張るのも可愛い( ´∀`)b

 

⑤ほろ酔いで距離が縮まったら ”おっぱい”

f:id:reina0000:20170729184008j:plain

距離が近くなったなら、腕を掴んで、男性の肘部分をおっぱいに当てる。自然にね( ´∀`)bずーとあてちゃうとわざとだと思われるので、自然にあたる時にあてる。

 

 

この5つのポイントを抑えるだけでモテ女のオーラに包まれます!

隣で歩く男を落とせるようになれば、すれ違う男も振り返り、ナンパも増えてしまいます(*´∀`)悪い気はしないですよ♪

 

実践あーれ♥