3人にプロポーズされた、結婚したくなるモテ女塾♥

〜婚活している方必見!モテる、結婚って案外簡単♪〜

フェロモンダダ漏れ!モテ女の歩き方、5つのポイント!

はーい。

 

 

今日は、男性との歩き方について!

 

そもそもデートするって、仕事が終わってからだと、歩いているか、話しているか、ご飯食べるかくらいですよね?

1日のデートではない限り、3時間程度。

その短い時間で、落とさなきゃいけない。

 

という事は、歩いてる時も、いつでも雰囲気美人を装わなければならない。

大変そうに思いますが、慣れてしまえば本能的に行動出来ます!

歩くときのポイントを5つに絞りました!

たったこれだけで、あなたもフェロモンを放ちながら歩けます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

①バッグは両手で持つ

 ハンドバッグだと、片手に引っ掛けるように持つ人がほとんどですが、あれはダメ!

まるで買い物かごを持ったおばちゃんです。

女性は基本的になんでも両手を使うのが美しい仕草!

バッグを持つのも基本は両手。

左手で持ち、右手はボディータッチも出来るように添える程度でOK!

 

②小股で直線の上を歩くように歩く

 歩き方が美しくないのはフェロモンも醸し出せません。

「歩き方が美しくない=骨盤が歪んでいる」とも言われています。

歩き方ダイエットなんかもありますよね?

骨盤が歪むと、女性的フェロモン、生理などにも影響が。

常にモデルのように歩く意識をしましょう!

意外に男は見てますよ!

 

③1歩後ろを歩く

 女性は男性の1歩後ろを歩くぐらいの奥ゆかしさが必要。

少し後ろにいることで、会話は問題なく出来ますし、「ちゃんと着いてきてるかな」と気になります。

この「気になる」を「気になる人」と勘違いしてくれればラッキー♪

 

④ボディータッチは常に

 食事の時も、おしゃべりしている時も、歩いている時も、常にボディータッチはしましょうね。

歩いている時なら、男性の袖を引っ張るのも可愛い( ´∀`)b

 

⑤ほろ酔いで距離が縮まったら ”おっぱい”

 距離が近くなったなら、腕を掴んで、男性の肘部分をおっぱいに当てる。

自然にね( ´∀`)b

ずーとあてちゃうとわざとだと思われるので、自然にあたる時にあてる。

もはや、「当たり屋」ですねw

 

これだけです!

隣で歩く男を落とせるようになれば、すれ違う男も振り返り、ナンパも増えてしまいます(*´∀`)

悪い気はしないですよ♪

 

実践あーれ♥

 

f:id:reina0000:20170129221732j:plain