元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

女として幸せになりたいなら「自己中女」になればいい!

f:id:reina0000:20170903200749j:plain
こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

さて今日は女の幸せを掴む方法についてです。一般的に女としての幸せの条件は「結婚と子供」が必須。女性が働くことが当たり前になった現代は、そのような概念もなくなりつつありますが「仕事」という条件が追加されただけ。

たとえ仕事で成功しても「結婚と子供」がいなければ、女としての幸せを全て手に入れたとは言われない時代。「結婚と子供と仕事」を思うままに全て手に入れた人なんて果たしてどれくらいの割合がいるのだろうかと疑問に思います。

恐らく1%もいない程度だと予想しますが、その全てを手に出来る女って「自己中女」なんです!女は自己中になればなるほど幸せになれるんです!自分が幸せであるための自己中は素晴らしい手段です。皆、自己中に生きていきましょう♡

タイプ別:幸せを手に入れた自己中女達

タイプ別で幸せを手に入れた自己中女を解説します。自己中だからこそ手に入れられた幸せです。あなたはどのタイプならなれそうですか?

(1)責任より既成事実を作る幸せ自己中女

武井咲 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194
最近結婚を発表した武井咲さんがこのタイプ。事務所に猛反対された挙句、反対を押し切って既成事実(妊娠)を作った強者。芸能界のルールだとか、CM契約だとか、ドラマとか、色々な責任や仕事を1番に考えるのなら、デキちゃった結婚なんて到底出来ません。

デキちゃった結婚というよりも、結婚するための強行妊娠結婚というべきでしょうか。妊娠という既成事実を作ることで、批判や反対されることなく結婚という流れを作る。自己中ではありますが、EXILEのTAKAHIROというイケメン最強男子と結婚し、子供を作るという最強の幸せを手に入れたんです。

これを女の幸せと呼ばずになんと呼ぶのでしょう。自己中な強行妊娠結婚をしたからこその結果です。きっとママになることで、より最強自己中女になってもっと幸せを手にしていくのでしょう。

(2)好きな人がカブっても幸せ自己中女

ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』
最近破局を発表したダレノガレ明美さんがこのタイプ。おのののかさんと親友だったダレノガレ明美さんは、好きな人がカブったにも関わらず遠慮なく彼を手に入れました。おのののかさんが真剣に好きになりそうだと相談を受けていたが、自分が気になって「あなたのことが気になってる」と彼に伝えました。

そのセリフに彼もダレノガレ明美さんのことが気になり、付き合うながれになったそうです。その結果に対し「良く言えば(おのが)身を引いた。悪く言えば、ふわふわしてたから1人取り除いてあげた」というダレノガレ明美さん。

付き合っている彼氏を奪ったわけでも不倫でもないので悪い事ではありませんが、普通の女子なら先に好きと言っている女子の気持ちを優先します。それを悪気もなくやってのける自己中ぶり。この自己中がなかったらハイスペッ彼氏という女の幸せを手に出来なかった訳です。

(3)育休産休し続ける幸せ自己中女

www.instagram.com
NHKの青山祐子アナウンサーがこのタイプ。2011年1月に一般人の方と結婚した青山祐子アナウンサーは、2012年3月に第一子男児出産、2013年6月に第二子女児出産、2015年7月に第三子男児出産、2017年2月に第四子女児を出産、なんと5年で4人出産したんです。

その間ずっと育休、産休を取得し続ける青山祐子アナウンサー。本当に素晴らしい事で、44歳で4児を出産というのも女性に勇気を与えることですが、普通ならば「育休、産休を取得するのをやめるか」「こんなに休んでお金をもらっていいのだろうか」などと考えるはず。

それを考えない青山祐子アナウンサーは子供を生み続け育休産休し続ける自己中女だったからこそ、4児という宝を手にし、お金にも困らない環境も手にした幸せ女なのです。

(4)子供と旦那は別の幸せ自己中女

My Way~安藤美姫写真集
話題の尽きない安藤美姫さんがこのタイプ。恋愛で成長してきたとも思える恋愛気質の持ち主で、指導者と恋に落ちたり、父親が不明の子供を出産したり、今はハビエル・フェルナンデスとの交際写真を自らUPする自己中ぶり。

色々な説がありますが、どんな経緯であったとしてもこの決断をしたのは本人。安藤美姫さんにとって子供と旦那は別で考えられるのでしょう。子供は男女二人で出来る命。出産した女性の意思だけで行動するのはお門違い。

でもこの自己中ぶりがあったからこそ今の幸せを手にしているんです。彼女が幸せであるなら、この自己中という選択肢は正解だったわけです。

(5)高齢出産上等の幸せ自己中女

愛の劇場 温泉へ行こう DVD-BOX 1
47歳で第二子を高齢出産した加藤貴子さんがこのタイプ。「温泉へ行こう」で一世風靡されましたが、旦那様が不妊であったために不妊治療の末に2児を授かり、最後は47歳で出産した加藤貴子さん。

男性不妊を公表された事は、不妊に悩む人達からするとすごくありがたい事でありましたが、旦那様からすれば「私の夫タネナシです」と公表されたようなもの。不妊治療と高齢妊娠の為に撮影現場近くで注射できるようにとセッティングしたり、自己中としか思えない行動。

でもこの自己中があったからこそ2児の素敵な宝を手にし、幸せに過ごせているのです。この努力と自己中がなければ、今の幸せはなかったのでしょう。

自己中は幸せへの一歩♡

f:id:reina0000:20170903200944j:plain
いかがでしたか?自己中だからこそ女として幸せになれるんだと思いませんか?自分の人生は自分で幸せを手にしていくしか方法はありません。自分を幸せにする自己中ならいいでしょっ♡自分が手に入れたいものは全て手に入れましょう!自己中に自由に女として幸せに生きましょう!

おすすめの関連記事はこちら

asos.hatenablog.com