元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

モテる会話は「うにはソース♥」

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

 

今回は男性と会話する時に使えるトーク術です。

覚えてしまえば簡単です♪

が、まずは緊張しすぎない事!

自分が緊張していたら、相手も緊張して疲れてしまいます。

「相手がリラックス出来るようにおしゃべり出来たら良いな」という事を前提に「うにはソース」を使ってみて下さい!

 

「う」うなずく

はい。これ大事です。

相手の目を見て、顔を縦にちょこっと動かす。

どんな話でも”相槌(あいづち)”をするのは当然の事ながら、顔も動かします。

しかも目線は相手の目。

男は動く物を追いかけようとします。

なので、揺れるピアスも好き。

相槌だけでなく、顔の動きをプラスさせることで

「すごく話を聞いてくれてる、なんか目で追ってしまう」と勘違いさせましょう。

 

「に」元カレに似てるんだ〜

はい。会話がなくなった時にでも使いましょう!

ブサメンなら、無理やりでも似てるイケメン芸能人を出すと喜びますが、誰にでも効く言葉は「元カレに似てるなって思ってたんだよね」などの意味深発言。

男は勘違いします「あれ?この子俺に気がある?」って。

一度付き合ったことのある人に似てるんだから、自分も?ってね。

 

「は」はじめて

男は「はじめて」を喜びます。

下ネタではないのであしからず。

「すごい」と一緒で「はじめて」もちょいちょい挟みましょう。

獲物「キャビア食べたことある?」

女「ううん。はじめて。食べてみたい!」

獲物「〇〇動物園行った事ある?」

女「ううん。はじめて。行ってみたい!」

少々の嘘はOKですが、明らかな嘘はダメですよ。

そしてこの合言葉は、二人きりの時だけ!

女友だちがいる時などは邪魔してくる可能性がありますw

「えっ?食べたことあるじゃん。何いってんの?」とかってねw

 

「そ」そうなんだ

相槌は基本の基本。

会話の途切れ途切れに「そうなんだ」を入れて、プラス「頷く」。

話聞いてくれてる、俺に興味ある?、感がどんどん出てきますよー♪

 

「す」すごい

男でも女でも、褒められるのは嬉しい事。

特に男性は女性から「すごい」と言われれば喜びます。

獲物「最近、リーダー任されるようになったんだ」

女「すごい」

獲物「今日さ、部下に結構きつい事言っちゃったんだよね」

女「すごい。私怒ったり出来ないんだけど、怒る事が出来る人って、突っ込まれてもきちんと返せる人だから怒る事が出来るんだろうなって思う。〇〇さんはやっぱりすごいね」

獲物「LINEの拒否の仕方はこうだよ」

女「すごい」

店員「お料理お持ちしました(煙モコモコ出てきている料理)」

女「すごい」

とにかく「すごい」と言いましょう。

 

「す」好き

告白の言葉ではないですよ。

なんでも「好き」って言うと男が勘違いしてくれます。

・食べ物に対して「これ好きぃ」

・男性の衣服に対して「これ好きぃ」

・逃げ恥を見ながら「これ大好きぃ」

など、本当に好きな物に対して、「好き」だと連呼すれば良いのです。

逆に「嫌い」「苦手」を連呼する女はモテナイので、気をつけましょう!

 

以上です♪

是非トライしてみて下さい♪

f:id:reina0000:20170112115001j:plain