元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

ハイスペック女子になる簡単過ぎる方法!

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

f:id:reina0000:20171214163903j:plain

さて今日はハイスペック女子になる方法についてです。ハイスペック彼氏と付き合いたいのに、なぜか告白されるのはロースペック男子という人、いますよね?自分の事は割りとハイスペック女子だと思っているのに、なかなかハイスペック彼氏が出来ないとか。それはね「出会えないから」じゃなくあなた自身の問題なんです。

ハイスペック彼氏ができない女子をここでは「ロースペック女子」と呼びます。ロースペック女子は世の中に溢れています。それもそのはず、ハイスペック男子とは全てにおいてハイスペック、収入もハイスペックでなければなりません。ですが、年収1000万円以上の男性は全体のなんと”6.6%”しかいないんです。 参考資料:年収階層分布図2014-年収ラボ

そしてこの割合はおじさま方も入っているので、未婚の年収1000万円以上は雀の涙ほどいるかどうかというくらいです。そのわずかなハイスペック男子をものにするハイスペック女子はそうとうなものです。普通の女じゃ厳しいですよね?でもね、見た目が普通だろうが収入が普通だろうがハイスペック女子には誰でもなれるんです! ハイスペック女子になる方法の前にまず、ロースペック女子の特徴を確認しましょう。それは、「悪口を言う」という事です。彼のこと、友達のこと、家族のこと、仕事のこと、何においても悪口ばかり。悪口を言いながら安酒を飲み、メイクをしたまま寝て、肌はボロボロ。見た目のスペックも下降してしまうという負のスパイラルに。

彼氏に対しての悪口は「なんでこうしてくれないの?」「なんでこんなに給料安いの?」「これダサい」「キモい」こんな暴言を普通に言ってしまうんです!そんな女、嫌ですよね?ロースペック女子は「真実を言っただけ」という言い訳をしますが、真実を悪いものにしているのはあなたなんです!

それに引き換え、ハイスペック女子は誰にでも感謝する、そして褒めます。「こんな事してくれたの?ありがとう♡」「本当にカッコイイ!」「幸せ♡」という素敵な言葉を当たり前のように言うんです!そしてハイスペック女子もまた「真実を言っただけ」というのです。

ロースペック女子もハイスペック女子も「真実を言っただけ」なのに、全く結果は違ってきます。ロースペック女子にけなされた男たちは、自信をなくし、収入も下がります。負のスパイラルはロースペック女子本人だけでなく、男子にも伝染してしまうんです!だって自信のないプレゼンで顧客を落とせないでしょう?

ですがハイスペック女子に感謝され、褒められた男たちはよりハイスペック男子になっていきます。自信が出てきて、仕事でも評価をされ収入が増える。そして「ありがとう」と言ってくれる彼女に感謝し、もっと尽くしたいと思うのです。そしてよりハイスペック女子は褒めて感謝するようになるんです!

だからもし、ハイスペック女子になりたいと思うなら、ロースペック男子と付き合っていると思うなら、あなたの言動を改めましょう!感謝をしましょう!感謝をきちんと言葉にしましょう!それが最も簡単な方法なんです!この方法をするだけでハイスペック彼氏に昇格したり、ハイスペック彼氏に出会えたり、ミラクルな奇跡が当たり前のようにおきてきます!ハイスペック彼氏はすぐそこに!