元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

綺麗になりたい20代がやるべき5つのこと!

f:id:reina0000:20171125223455j:plain

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

綺麗になりたい20代がやるべき5つのこと!

さて今日は綺麗になりたいと思う20代に心がけてほしいポイントについてです。20代は最も美しくあり、なんでも出来る年代です!そんな年代だからこそ、今の自分に甘んじず綺麗になるための行動をとりましょう!誰よりも輝きましょう♡そして最強にモテちゃいましょう♡

綺麗になりたい20代は美にお金をかける

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P

綺麗になりたい20代はまず、美にお金をかけることを意識しましょう!10代とは違い、自分が自由にお金を使える年齢です。ついついブランド物や流行り物にお金を使いがちですが、まずは自分の美の為にお金を使う意識をしましょう!美しくない人がハイブランドを持っていても偽物に見えてしまいますよ。

綺麗になりたい20代はTPOに合わせる

(プラダ)PRADA レディース ワンピース 中古

20代は大人だけどまだ大人になりきれない年頃です。ファッションもその時々のメンタルに左右されますが、何よりも大切にすべきはTPOに合わせるという事!会議の日はキレイめスーツ、目上の方が多い場所では露出などのない上品め、年下ばかりの場には流行りモノを上手く取り入れる。何パターンか事前に準備して、急な予定でも対応出来るようにしましょう!

綺麗になりたい20代は寝落ちの前にメイクオフ

ドクターシーラボ シーラボ クレンジングシート 46枚入 メイク落とし

20代は一番仕事が楽しく忙しい時!30代を迎える前に結果を出したいという方も多いのでは?そのせいかお肌や体調を忘れて家についたら、すぐにベッドに向かい寝落ちしてしまうなんて日常茶飯事だったり↓洗面所に行くパワーさえ残っていないんですよね。でも綺麗な大人の女になるためには絶対NGです!

ならばせめてベッドルームに拭き取りタイプのメイク落としを置いて、メイクオフしちゃいましょう!もしくは、今家にある乳液をコットンにつけて顔を拭く!ポイントメイクは落ちづらいですが、ファンデーションなら浮き出てきてくれます!少しでも将来の美の為に♡

綺麗になりたい20代はネイルを謙虚に

asos.hatenablog.com

お金をかけられる20代だからって、デコデコの爪ではモテナイ20代。デコデコ爪は10代までにしましょうね!逆剥けなんてももちろんNG!水仕事をする時は可愛いゴム手袋をして、美しい手先とネイルを保ちましょう♡最も年齢が出るのは手ですから!

綺麗になりたい20代は靴のリペアを

[プールサイド] パンプス  SP-17204-PT1/CFU PBE ピンクベージュ アイボリー 24 D

20代こそ本当に良いものやハイブランドに目覚める年代!良いものだからこそ、長く長く使いたいですよね。そのためには、バックには詰め物を入れて保管し形が崩れないように、お洋服はクリーニングにと心がけましょう♡靴は特に、使用感が出やすいもの。ヒールのゴムが削れてカツカツ鳴っていいのは10代まで!靴のリペアは怠らないように♡

20代こそ婚活期!

30代で結婚できればいいなぁなんて事を20代から考えていたら、婚期を逃してしまいます!なのでまず目標は20代後半まで!そうすれば少し予定が遅れたとしても30代までにはきっと結婚できるはず!今の自分のスペックだとして20代と30代ならば20代の方がいいに決っています。

特に女性は!男性は歳をとるとお金の余裕も出来て、心の広い男になってモテていきますが、女性は逆↓収入と年齢が増えていけば行くほど、婚活という市場ではふりなんです!忙しい20代だからこそ、綺麗になる努力も忘れずに婚活、恋愛も全力疾走しましょう♡