元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

恋がしたいならまずは自分に恋をする♡

f:id:reina0000:20171116203820j:plain こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

恋がしたいならまずは自分に恋をする♡

さて今日は恋がしたい人への恋する方法についてです。恋がしたいと思っても、なかなか好きな人が現れない、恋してるとは思えないって時、ありますよね?恋がしたければ、まず恋ができない人の特徴をから把握しましょう。

恋ができない人の特徴は2タイプ

「恋がしたい」と言いながら恋ができない人の特徴、タイプは大きく2つあります。まず1つは「自分が嫌いというタイプの人」そしてもう1つは「自分以上に他人を愛せないタイプの人」この2つだけなんです。あなたはどちらのタイプですか?

自分が嫌いというタイプの人

どちらかと言うと、こちらのタイプが多いように感じます。自分を好きになれない、自分が嫌い、変わりたい、美人になりたいとう人。自分が自分に恋をしていないのに、誰かに恋をしてもらって、自分も恋してしまうなんて奇跡的確率なんです。「自分なんて」なんて言ってる人を好きにはならないでしょ?恋がしたいのならまずは自分に恋をしなければなりません。

自分以上に他人を愛せないタイプの人

自分が嫌いというタイプと正反対のこのタイプ。俗に言うナルシストですね。自分に恋をし過ぎて、自分の時間が大事、自分にはもっと良い男がいるはず、名字も変えたくない、なんて人は自分以上に他人を愛せない、恋が出来ないんです。自分を愛するのはとても良い事ですが、それ以上に愛することができる相手を見つけなければなりません。

恋がしたいのはなぜ?

恋がしたいのに恋が出来ないタイプがわかったなら、次はなぜ恋をしたいのかを考えましょう。あなたはなぜ恋をしたいと思いましたか?適齢期で結婚がしたいのに恋人さえもいないから?未だに恋をしたことがないから?本気で好きだと思える人に出会ってないから?親が結婚しろとうるさいから?

自分の為ではない恋はしなくていい!

どんな気持ちで恋がしたいと思いましたか?その恋をしたい理由が自分の為ではないなら、恋をする必要はありません。自分の為ではない事にそもそも努力は出来ません。人間ってそうゆうもんでしょ?自分自身で恋がしたいと本気で思ったら行動すすればいいんです。

恋するために自分に恋をする方法

そして、恋をしたい理由が自分の為で恋が出来ない理由がわかったのなら、後は自分に恋をするだけ♡まずは自分自身が自分に恋をしないと、誰も自分に恋をしてはくれません。「自分が嫌い」「私なんて」なんて言ってる人に恋なんてしないでしょう?タイプ別に恋をする方法を教えます。

自分が嫌いなタイプの自分に恋する方法

自分が嫌いなタイプの自分に恋する方法は、まず自分がなぜ自分を嫌いなのかを考えましょう。目が小さいから?鼻が低いから?足が大根みたいだから?暗いから?だらしないから?冷静に自分を嫌いな理由を見つけて下さい。嫌いな理由がわかったら、嫌いな部分を変える努力をします。

嫌いな部分は、少しでも変えようと思えばすぐに変わる部分なんです。足が太いから嫌いなら、少しでも足が細くなるように努力すればすぐに変わっていきます!痩せている人が足を細くしようと思っても、元々細いし脂肪がないからなかなか変わりませんよね?でもデブが足を細くしようとすれば、脂肪もたくさんあって元々太いわけですから、少し努力すればすぐに変化を感じられます。

痩せの3キロとデブの3キロは次元が違うんです。そして少しでも「変わる」ことに成功したら、成功した自分に自信を持つことができます。小さな成功を積み重ねる事で、自信はどんどん大きくなり、自信が自分自身への好きに変わり、自分に恋をすることが出来るんです!

私自身、自分がブスで幼児体型で大嫌いでしたが、頑張って変わろうとして小学生の時からメイクの研究をしたり、30万もする矯正下着を買ったり、掃除機でおっぱいを吸ったりして、努力を重ねました。すると不思議なことに少しずつ自信が出てきて自分に恋をすることが出来ました。

私でさえもできたんです!あなたに出来ないわけがない!安室奈美恵のようにはなれないかもしれませんが、普通のタレントレベルならきっとなれるはずです!そして、嫌いな部分が好きに変わってきたら、自分の好きの部分をより好きになる努力をしましょう!

こういった努力をすれば、完璧な自分ではなかったとしても、気づけば自分に恋をしています。完璧じゃないから恋をしてしまうんです。好きな人のダメな部分も愛おしく思えるように、自分のダメな部分も愛おしく思えたら、自分への恋は成功です♡

自分以上に愛せないタイプの自分に恋する方法

自分以上に愛せないタイプの自分に恋する方法は、まず異性の長所探しから始めましょう♡周囲の異性の長所を紙にできるだけ多く書き出して下さい。収入が良い、顔が良い、背が高い、スレンダー、スーツが似合う、気軽に話せる、後輩思い、歯が綺麗などなどなんでもいいんです。1人につき最低5個頑張って振り絞って下さい。

書いていく内にふと思います「あれ、結構イイ男じゃない?」ってね♡ダメな短所を見つけるのは簡単ですが、短所を見つけるときりがない。特に短所を口に出してしまうと本当に嫌いになってしまいます。旦那の文句をいう言う奥様達は、ちょっと嫌いかもという感情を口に出すことで大嫌いに変わっていきます。

逆に長所を口に出せば、ちょっと興味があるかもが大好きに変わっていきます。ですので、周囲の男性の長所をまず紙に書き出した後、声を出して読んでみます。そして、最終的には友達に「〇〇さんって〇〇が良いよね」と言ってみる。友達の返答はどうでもいいので聞き流して下さい。

友達がその異性に好意をもっていればわざと批判してくることもありますし、友達が勝手に本人に「〇〇って言ってたよ」と本人に伝えてくれて勝手に恋が進展することも。友達の言葉も良い部分だけ聞き入れて、悪い部分は見ないこと!こうゆう努力を続ければ徐々に自分に恋をすることが出来ます♡

すぐに行動を!

恋ってしなくても生きていけるもの。だから女性達は貴重な今の時間を仕事に使ったり、ぐうたら過ごしたりしてしまいます。そして年を取ればとるほど「恋なんて」「この歳で失恋とかきついわ」なんて言い出したりします。明日の自分より今日の自分の方が若いんです!「恋がしたい」と少しでも思うならすぐに行動を!