元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

モテない見た目を変えるのは朝食!モテる顔面は白湯と甘酒♡

f:id:reina0000:20171024181417j:plain

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

さて今日は「モテる朝食」についてです。まず、モテる見た目顔面に絶対的条件は美肌です。モテる芸能人の代表といえば、紗栄子さん。ダルビッシュと結婚しつい最近までZOZOTOWN社長と付き合っていた紗栄子さん。モテる方法を駆使しているのでしょうけど、紗栄子さんのモテる見た目の特徴といえばやはり「美肌」!

女性でも触りたくなるような肌透き通った白いぷるっとした美肌をしています。そしてその美肌は努力次第で手に入れられるもの!顔のパーツは変えられませんが、お肌はなんとかなるんです!そして美肌は老若男女問わず愛されます。ブス専は稀にいるけど、汚肌専なんて人は存在しません。

とはいえ、どんな努力をすればいいのかわからないって人も多いんです。私も長年努力してきましたが、やっと最近「コレだ!」と思うものを発見!それは、朝食を白湯と甘酒にすることなんです。それを発見したのは妊活を始めてからなんですが、白湯と甘酒を朝食にしただけで美肌が止まりません!

朝食の順番としてはまず白湯を!朝起きたばかりの体は、何も体内にない状態、車でいえばガソリンが空っぽの状態なんです。そこにコーヒーだとかウーロン茶だとかの何か混ざっている物を入れてしまうと、悪い成分も一気に吸収してしまうのと同じ、白湯であれば悪い成分はなく水分をきちんととることができます。 lets-beautiful.hatenablog.com

加えて温度も丁度よい!冷たい飲み物を起きたばかりの体に入れると腸などの内蔵がびっくりしてしまい、運動率の低下などに繋がります。朝起きたならまずは白湯で水分を吸収し、内蔵がきちんと動けるように準備をしましょう♡その後に食べるべきは甘酒です。

lets-beautiful.hatenablog.com

飲む点滴と言われるほどの栄養素を兼ね備えた甘酒を毎朝とることで、水分で整った内蔵に栄養が行き渡り外面にも現れていきます。私の場合は甘酒の味が嫌いなので、ヨーグルトも混ぜて食べます。腹持ちも良くなり栄養素も追加出来る、最強の朝食です!

まずは3日続けて下さい♡ちょっとでも体が喜んでるなと思ったら1ヶ月続けて習慣にしちゃいましょう♪久々に会った友達に「なんかキラキラ輝いてる」っていわれちゃいますよ!モテない見た目を変えるのは朝食!モテる顔面は白湯と甘酒で♡