元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

女性も男性もモテる秘訣は好きな人のタイプに合わせないこと!

f:id:reina0000:20171009220530j:plain

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

さて今日は「タイプ」についてです。あなたも好きな芸能人、男性のタイプってありますよね?タイプがない女性は、歴代の彼氏があなたのタイプといえます。もちろん男性にも好きなタイプ、芸能人というのは存在します。そして、好きな男性のタイプや芸能人がわかったら、そのタイプに合わせようと頑張る人いますよね?

それ、間違ってます!そもそも好きな男性にあわせたタイプに合わせていくという事は、自分に自信がないという現れです。自分に自信がない女性や男性は異性にモテません!自分に自信のないウジウジした人、「私なんて」などの否定的な言葉ばかり言う人でモテてる人なんていないでしょう?

複数にモテる必要はないし、狙った相手だけにモテるように仕組む私でも、相手のタイプに合わせることは絶対にしません!というのも昔狙った男性のタイプが小西真奈美だったので、私は小西真奈美になるように努力した結果、玉砕されたという経験があるからなんです!

私的に小西真奈美は自分のタイプではなかったんですが、小西真奈美を真似して黒髪にしたりナチュラルメイクにして好きな人のタイプに合わせようと努力しました。が、自分的に可愛いとは思えないし、本当にこれで惚れさせられるのかな?と疑問に思い、自信がドンドンなくなっていったんです。

自信をなくした結果、今までのように惚れさせるということが出来ず、告白も出来ずに終わってしまいました。告白する自信もなくしたし、その頃には他の女性と良い感じだったから。そう、好きな人のタイプに合わせることは自信をなくしてしまう事と同じなんです!

自分のタイプではない人に似れたとしても、「本当に自分って可愛い?」「これって本当にモテるの?」「あの男性をおとせる私なの?」と疑問が湧いてきて自信をなくしてしまうんです。それからは失敗を活かし、狙った男性のタイプに寄せるのではなく、自分のタイプに寄せるようにしたら、もう無敵!

自分のタイプに寄せる努力をすることで「三浦理恵子みたいに私超かわいい!」「三浦理恵子に似てない?超モテるじゃん」「私最強にモテるわ」という変なくらいに自信が湧いてくるんです!モテるというのは変なくらいに自信があった方が良い!

あなたの周りにも、ブスなのに自分はモテると思っている人や、可愛くてモテなくても「私モテる」と勘違いしている人いますよね?そういう変な自信がある人って、本当にモテちゃうんです!変なくらいの自信はモテにつながるという事!

より自信をもてるようにするポイントは「似てるね」という芸能人に寄せること!似てる芸能人というのは土台が似てるわけですから、よりタイプに寄せることが出来て完成度が高くなり自分に自信をよりもつことが出来ます!

私もたくさんの芸能人に似てると言われてきましたが、その中でも「三浦理恵子」と「吉瀬美智子」が私のタイプで、二人に寄せるように努力してきました。髪型が似てるだけでも近づけたりするので、自信になって笑顔も増えていきますよ!

狙った男性と自分のタイプが全く違っても問題ありません!タイプや芸能人なんてただの妄想ですから、タイプ外でも惚れさせるのは簡単♪まずは自分に自信を持つために自分のタイプにあわせる努力をすること!これが1番♪女性も男性もモテる秘訣は好きな人のタイプに合わせないことなんです!是非実践して下さい♪

おすすめの関連記事はこちら

asos.hatenablog.com