元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

婚活美人になりたければブスとは距離を置くこと!

f:id:reina0000:20170921203155j:plain こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

婚活をするにあたり、やはり美人になることはプラスに向かいます!同じような内面のスペックをもつ女性で美人かブスかだったなら、当然男性は美人を選ぶでしょう。男性の場合でも同じスペックでイケメンかブサメンならイケメンを選ぶに決まっています。

結婚して子供を作りたいと考えているならなおさらです。遺伝子は受け継がれますからね!そして女性は努力次第で美人になれるという利点が!婚活美人になりたければ、まずは「ブスとは距離を置くこと」なんです!ちょっと言い方が悪くてすみません。

というのも私が天然ブスから美人になったのは「周りが皆可愛かったから」なんです!私は福岡出身で、22歳くらいまでは福岡に住んでおりました。幼稚園の時は自分を可愛いとなぜだか思っていたのですが、小学校高学年くらいから自分の見た目に対してコンプレックスだらけに。

・・・だって、皆美人なだもん!九州は博多美人だとか言いますが、あれは事実。東京に来て驚いたのは、福岡の方が断然美人が多いということ。美人に囲まれることで「綺麗になりたい」「もっと努力しなきゃ!」と思うんです。

おかげさまで、中学1年生くらいからお化粧をして通学していました。お手本はSeventeen、メイク道具は100円均一アイテム、アイライナーはマッキーのペン、アイプチでくっきり二重に、香水はウルトラマリン、下着はレース系の可愛いものに、などなど綺麗になれそうなことは全てやりました。

努力をした結果、可愛い子の部類に入ることが出来、中1の時から彼氏が途切れないようになりました。スッピン恐怖症になるほどメイクを研究し、大人になるころは美人と言われるのが当然のことのように思えるまでに。それもこれも周りが美人だったから!

もしも私の周りがブスばかりで努力もせずにのうのうと生きていたら、今の私の美貌はないだろうし、モテる人生でもなかったと思います。ブスといると「この子より可愛いから大丈夫」「人は見た目より中身だよね」なんて甘い考えになってしまいます。

特に努力しているブスはいいけど、努力もしないスッピンのブスは論外です。ブスも美人も伝染するんです!婚活美人になりたければ、美人と関わりブスとは距離をおくこと!もしもブスと一緒にいることになったなら「この人はブス、私は美人!」と念じて下さい。是非、実践あれ♡

おすすめ関連記事はこちら

asos.hatenablog.com