元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

いい女は男が変われば下着も変える!意外な婚活への第一歩♡

高品質 下着 セクシー ランジェリー レース ブラ & ショーツ セット レディース ブラック ホワイト ベージュ レッド ブルー ワインレッド サイズ 各種 (70B, ワインレッド)

こんばんは♪美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

あなたは新しい彼氏が出来たなら、下着はどうしますか?
私の場合、今までの下着は全て捨ててしまいます。お気に入りのものも捨て、新しい彼用に新しい下着をまとめて購入します。最低5セットは必要です。

下着にこだわる男性は少ないんですが、下着というのは男のにおいに染まるもの、1番男が触れるものなんです。その下着をつけたまま新しい彼に触らせるなんてもってのほか!いい女は男が変われば下着も変えるんです!

そうすることで、下着も体も新しい彼に馴染んでいきます。体の相性も結婚するなら重要です。結婚は「今後その人としかセックス出来ない」ということ。男は浮気する生き物ですが、結婚する時は「この人だけ!」と思って決意するんです。

そこまでの決意を持たせるには、体に触れる前の下着に対しても自分が全力を注ぐべき。下着選びのポイントは、値段を気にしないこと!良い素材は肌触りが良いし、体のラインを美しく見せてくれます。

下着を触った男性は、肌触りに魅了され、体のラインに目を奪われます。そして選ぶべき下着は、ギャップのあるもの。あなたの見た目が清楚ならセクシーなティーバッグがおすすめ、あなたの見た目が派手めのタイプなら白で清楚な下着がおすすめです。

男がギャップに弱いのは事実。ギャップとは「意外」と思わせること、意外なものを感じると「ドキッ」としてしまいます。その「ドキッ」を好きの「ドキッ」と勘違いさせられればこっちのもの♡

彼氏が今いないなら、まずは下着から変えるというのもあり!新しい下着が新しい彼を引き寄せてくれます。ぜひ、今のご自分の下着をチェックして下さいね♡

おすすめの関連記事はこちら

asos.hatenablog.com