元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

千原ジュニアが結婚を決意した「タクシー代お釣り」恋愛テク

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪



今日は、結婚しない生涯独身男だと思われていた千原ジュニアさんが結婚を決意した「タクシー代お釣り」恋愛テクについてです。AbemaTVの「芸能義塾大学」という番組で、カラテカ入江さんがいかにしてえらい人と心を打ち明けるかを伝授する企画での一コマです。
abema.tv
カラテカ入江さんは友達が5000人もいらっしゃるそうで、大物芸能人からスポーツ選手、有名経営者などの人脈がすごい方ですが、そのカラテカ入江さんの心を掴む方法は驚きのときめく方法でした。
社長が落ちる接待力
えらい人、お金持ちな方々と食事や飲み会があると、大抵タクシー代をいただくことになるのですが、そのタクシー代のお釣りをどうするかというテクニックです。出演された女性郡は一般的な答えでしたが・・
[comoza] メッセージカード 封筒 つき 手紙 便箋 レターセット ミニ きりぬき (マルチカラー)
カラテカ入江さんのときめくタクシー代お釣りテクニックは、

「お釣りと領収書を封筒に入れて手紙を添える」がベストだと紹介。「いいよいいよってなりながら、嬉しくなりますよ。

という回答。
headlines.yahoo.co.jp
なるほどですね。私の場合は、お釣りに手作りクッキー(いつもありがとう♡、ありがとうございます、好き♡など、相手によって違うチョコペンで字を書く)を添えるパターンですが、手紙ってのはさすがですね。
知識聞き出し-1GP
そしてこのテクニックは、千原ジュニアさんが現在の奥さんにされたテクニックなんだとか♡

「今の奥さんにお付き合いされている時にされて、すごいなってなったらしいですよ。今までそんな女の人はいなかったと…」と語った。

【64点セット】 かわいい 封筒付 ミニ メッセージカード 16種類 各4枚
大物になればなるほど、金持ちになればなるほど、色んな女性を知り尽くし、信用出来なくなってしまうものですが、やはりこういった「ちょっとした心遣い」や「他の人がしない思いやり」は、心を鷲掴みにすることが出来るのだなと再確認出来ました♡
f:id:reina0000:20170822222844j:plain
恥ずかしいって思う方もいるかもしれませんが、彼にしかバレないことですから、今後タクシー代をもらったら、このテクニックを是非お試しください!ハイスペック男子、ときめきます♡

おすすめの関連記事はこちら

asos.hatenablog.com