美婚活アドバイザーのブスでもプロポーズされまくる結婚したくなるモテ女塾♥

♡婚活、結婚したい方必見!プロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で美人にもなれる!

香りまでモテ女にするのは香水ではない!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪



今日は「香り」についてのモテ女塾です。男性は匂い、香りに誘われる生き物です。スーパー美人でも、タイプでも、ワキガの匂いがしてきたら一気に冷める。その半面、良い香りが漂ってくるとふと周りを見渡す。
f:id:reina0000:20170727000214j:plain
女性も好きな男性の匂いが好きって言う人よくいますよね?香りで好きになる事は、人間として当たり前であり、子孫繁栄の為に必要な機能なんです。香水や、香り付きの柔軟剤、アロマが流行るのも、人間の本能的に誘われるものだからなんです。
クロエ オードパルファム 50mL(正規品)
そして、匂い、香りは簡単に実践できるモテポイントです。香水は出かける前に手首とスカートの中に一振りずつ。それ以上はきつい香りになってしまうので、やめましょう。スカートの中は忘れてはいけません。スカートがひらめいた時のいい匂いを嗅がせたらもうすでに虜。
ロクシタン ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム 30ml ラッピング付き
が、香水だけでは足りません。1日中香りを充満させるには、香りつきのハンドクリームです。香水は徐々に消えていく香りなので、香りつきのハンドクリームで補いましょう。匂いが足りないと思ったら塗る、好きな人に近づく前に塗る、飲み会でも小さいサイズで持っていく!
かづら清オリジナルプリント ちりめん巾着付き 椿ギフトセット(りっぷグロス&ハンドクリームミニ)
常にいい香りを漂わせる事で、常に彼の視線を自分に向けることができます。私のおすすめは、ソープ系の香りです。飾り気がなく、嫌いな人がいない香りはソープ系に限ります。たまに匂いを変えたい時はローズ系で♪ついでに手が綺麗になるのも嬉しいモテ術です♡
さぁ、匂いで惹きつけましょう♡

関連記事はこちら

asos.hatenablog.com