
3人にプロポーズされた、結婚したくなるモテ女塾♥

〜婚活している方必見!モテる、結婚って案外簡単♪〜

金持ちとの婚活なら、絶対キャバクラ!?

こんばんは♪

活子(カツコ)です♪

 

 

今日は女の敵”キャバ嬢”について。

 

昨今は”キャバ嬢”がもてはやさせる時代になってしまいました。

2009年だったかな?

女子高生がなりたい職業NO.1はなんと”キャバ嬢”。

メディアにもキャバ嬢が出現し、ドラマにもキャバ嬢設定が多い。

 

f:id:reina0000:20170202171820j:plain

『黒服物語』第1話感想。佐々木希と柏木由紀がキャバクラ嬢! | ふみえアンテナより引用

 

あー佐々木希可愛すぎる(*´ω`*)

昔であれば、敬遠され、”水商売の女”って・・・。

”抱きたいが、結婚は出来ない”というレベル。

 

それが今や、なりたい職業No.1!

女性の価値観が変わり、男性の価値観までも変わってきた!

そう、”キャバ嬢だから結婚したくない”なんて概念がなくなってしまたんです。

キャバ嬢=いい女。

 

”人気キャバ嬢は金持ちのお客様と結婚する”という流れ。

検索してみて下さい。

元キャバ嬢でブログやってる人は、海外行きまくりのホームパーティーしまくり。

普通はブログ辞めてしまいますがね。

 

キャバ嬢は、男を落とすプロですから、そんな女に普通の女が勝てる訳がないんです!

でも、負けてはいられません!

一番モテるのは、”OLなのにちょこっとキャバ嬢した事あります女”なんですから!

 

私活子もその一人。

高校卒業後、ずっとOLでした。

が、勤めていた会社が倒産し、転職するまでの2ヶ月間。

OLしながら、週1程度の副業キャバ嬢。

 

元々、男を落とすことに関しては、プロレベルだと思っていたので、余裕だと思っていましたが、やはり働いてみると勉強になることばかり!

初対面のどうでもいい男との会話、ブサメンを転がす方法、金持ちに心を開かせる方法、学ぶことばかり。

 

お金持ちとの出会いもゴロゴロ。

・・・そう、キャバクラは一番の婚活の場なのです!

もちろん、落とす技術を磨かないと、遊ばれてしまうので、鍛えて下さいね☆

 

そして理想の男性に出会えたなら、OLであることを明かしましょう。

OLである堅実さ、昼と夜のギャップ。

もう彼はメロメロ。

 

もし出会えなくても、スキルUPは間違いない!

お金がもらえて婚活出来る場所♪

是非一度、経験してみてはいかがでしょうか♪