元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

フェ◯を拒否する高飛車な女達

こんばんは♪

美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

 

”モテナイ”女。

セフレからでも彼女へ昇格する女。

その差は何か?

 

見た目はブスじゃないのに、モテない女のよくゆうセリフ

女「喉がおえってなるし、汚いから出来ない、したくない」

私「・・・可哀想じゃない?」

女「だって・・・」

私「何様だよ(心の声)」

 

女は「体の相性は関係ない」なんて言うけど、それは間違っています!

関係大アリ!

まず、巨乳がモテるのは、男性の本能。

そもそも男女という性があるのは、子孫を反映する為。

=セックスをして反映させる。

 

セックスしたいと思う事が当たり前で、大事なこと。

そして、無事にセックスとなって、マグロだったら?

 やる気なく、ただ寝ているだけ。

どうですか?

 

もし自分が男だったら虚しくないですか?

男の真似をしてみて下さい。

・・・大変でしょ?

 

そうゆう女は1夜限りで終わるか、彼女に昇格出来ないか。

しかも、現代はAVが簡単にネット上でも見れる時代。

AV女優達に見慣れていると、女が奉仕してくれるのが当たり前だと勘違いしてしまいます。

 

SEXも真剣に!

真面目に取り組みましょう!

 

もし、相手の反応がわからなければ聞きましょう

「これ、気持ちいい?」

ってね。

上目遣いで♥

 

f:id:reina0000:20170127212701j:plain