3人にプロポーズされた、結婚したくなるモテ女塾♥

〜婚活している方必見!モテる、結婚って案外簡単♪〜

不倫はフィクションで!所詮あなたは2番目!

はい。

 

 

不倫してますか?

した事ありますか?

絶対ダメなことではあるし、リスクが大きすぎる、訴えられる事もある行為。

危険ですよ!

 

昼顔みたいになりますよ!

 てへへ(*´ω`*)

今日は「昼顔」の映画版のポスター画像が公開されたんです!

待ってました!

映画はDVD化されるまで待つタイプだけど、

「昼顔」は待てませんな。

 

2014年に放送され、主婦、女子の心を鷲掴みにした不倫ドラマ。

主婦(上戸彩)と教師(斎藤工)が禁断の恋におちるも、教師の妻に引き裂かれてドラマは終了。

映画は、その3年後に再開するというところから始まり・・・

キャッチコピーは「決して、もう二度と。せめて、もう一度。」

 

・・・意味深!!

もう!この野郎!(*´ω`*)

監督脚本はドラマと変わらず、西谷弘さん(監督)、井上由美子さん(脚本)。

こりゃもう期待大じゃないですか!

 

ダメですけどね、絶対!

私が万里子さんだったら、もうやばいですけどね!

「妊娠した」って嘘つきますからね!

 

あっでも、公開は6月10日だそうです。

・・・刺激遅いわ!

斎藤工カッコイイわ!

上戸彩可愛いわ!

 

f:id:reina0000:20170126120444j:plain

上戸彩と斎藤工が指を絡ませる…映画「昼顔」ポスター&特報完成! : 映画ニュース - 映画.comより引用

 

はい。

でもでも、こんなにも美化されているのは、フィクションだから。

ベッキーは仕事を全て失い、マギーはまだ大丈夫そうだけど、慰謝料ものです。

 

そして、不倫で始まる恋は絶対に実りません。

私も経験者で、明らかに嫁より私の方がスペック上だと思い、別れて結婚するものだと思いこんでいたら、全く違った!

嫁に勝るものはないんです!

 

もし今不倫している人が見てくれていたら、すぐに別れましょう。

「あなたは所詮2番目」ですからね。

そして、不倫されている人が見てくれていたら

「安心して下さい。あなたが一番ですから」。

そしてそして、もし不倫から結婚出来たとしても、「夫は不倫してるかも」という不安な毎日ですよ。

 

不倫気分は、映画とドラマで堪能しましょう!

不倫はフィクションで!