読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3人にプロポーズされた、結婚したくなるモテ女塾♥

〜婚活している方必見!モテる、結婚って案外簡単♪〜

今すぐに実践を!好きになる方法〜周辺に好きな人いるよ〜

はい。

 

 

彼氏がいない人、好きな人が出来ない人って、

「なんかぁ~好きまではいかない」

「別に無しじゃないけど、ありじゃない」

「あの身長は絶対無理」

「押しが足りないんだよねぇ」

・・・とかいってますよね?

 

もうね。何様ですか?!

もしも自分がそう思っているなら、相手も同じような不満を持たれていますよ。

気持ちは伝わっちゃいますからね?

 

私はすぐに好きになるし、恋もする!

惚れっぽいのもモテる秘訣!

好きオーラを出せば、大抵の人は気になってしまうので。

 

ポジティブモンスターの私の解釈としては↓

「なんかぁ~好きまではいかない」

好きになろうとしてないんでしょ?

「別に無しじゃないけど、ありじゃない」

無しじゃないってことはありでしょ?

「あの身長は絶対無理」

そんなこと言うあなたは相手も無理ですから、安心して下さい。

「押しが足りないんだよねぇ」

押されたいなら、自分が押せばいいだけよ!

 

好きな人が出来ない人は、多過ぎる条件に当てはめているだけ。

世の中の女子は、自分に自信を持ちすぎているのか?

社会が男女平等と謳いながら、女子優先にしてしまったからなのか?

自分をみずに、相手に求めるだけの人が溢れています!

そうゆう人が売れ残るんだけども(口が悪くてすみません)

 

まずは、絶対に無理ポイントがなければ、それは”気になる人”なんですよ!

 

(私の絶対に無理ポイントは「①仕事が嫌い。②チューをしてみたいとは到底思えない。③既婚者 」ね、これなら結構いるでしょ?)

”気になる人”が出来たなら、デートに行きましょう!

ご飯に行くだけで十分。

楽しかったですか?もう一度行ってもいい?

そう思うなら、それはもう好きな人ですよ!

 ほら、周辺にいるでしょう?

 

多分、幼い頃の好きなんて、この程度じゃないですか?

好きをわからない人に恋も結婚も出来ませんから。

直感の好きが、本当の好きになれば、欠点を見ても愛おしいものです。

 私は旦那さんの欠点を見るたびに安心します。

こんなに完璧な人でも、欠点あったんだなって。

良かった、人間だったなってね( ´∀`)b

 

そしてそして、もし「もう男性を信じれない」なんて思う人がいれば、それはあなただけではない!

失恋した事がない人なんて世の中におりません!

この超モテ子の私でも(なんかすみません)、失恋した事はありますよ!

 

例え運良く、好きになってくれる人が現れても、

「私男性なんて信用してないから」なんて言ったら頑張る気失せますからね!

結婚相手でも、ビリビリなんてきませんからね!

 

さぁ皆さん恋をしましょう!

「好き」という感覚を取り戻しましょう!

  その辺にいますから!

こじらせてる暇ないですからね!

 

f:id:reina0000:20170124182146j:plain