読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3人にプロポーズされた、結婚したくなるモテ女塾♥

〜婚活している方必見!モテる、結婚って案外簡単♪〜

ダメ絶対!「女性の年◯」と「男性の年◯」は失礼過ぎる質問!

はい。

 

 

我が家ではテレビが見れません。

はい。

結婚時にマイホームを購入しましたが、

工事の人「最新の薄型アンテナだと、電波が入るかわからない」とのこと。

旦那さんは旧式のアンテナは嫌らしいので、テレビは諦める事に。

 

なので、今はフールーでコナン三昧。

夕食時はコナン以外。

そして”マツコ会議”を見ました。

見たのは”相席屋”の回。

 

相席屋。

行かれたことありますか?

私は残念ながら、常に男がいるタイプなので、行ったことがないのです(なんか自分で言っておきながら、嫌な女ですね)。

でも、もし今独身、フリーなら、絶対行きます!

彼氏いても行くでしょうね。

 

だってだって、女性は安く飲めて、男性と出会える!

最高の場じゃないですかぁ〜♪ 

それはいいとして、マツコ会議で、その放送を見て、思ったんです!

「この女、絶対結婚出来ねぇ〜(心の声)」って。

 

相席屋の放送後に、相席屋のリアルな男女の会話を放送する回を見た時の事。

男性2人と女性2人の相席。

席についたばかりの両者は、かる~く自己紹介。

それから・・・

 

女「年収はどのくらいなんですか?」

男「まぁ年齢の平均くらいですよ」

女「・・・」

男「500、600万くらい?」

女「結婚とかは考えますか?」

男「いやぁ〜まぁ〜いつかは〜くらいで」

女「・・・」

そして女性の一人が男性のチェンジをお願いに店員さんの元へ。

終わり。

お店を出た女性に番組スタッフがなぜチェンジしたのか尋ねると、「結婚する気がない人とは話してもムダ」的な回答。

 

はいはい。

これは、男性が結婚する気持ちがなかったのではなく「あなたのような女性は、結婚相手として対象にならないから、無理ですよ」と向こうから拒否られていたのですよ!

と私は言いたい。

 

だってこの人、

”相席屋ですぐ年収を聞く=収入で結婚相手を決める”

と暴露してしまっているのです。

結婚なら、年収も気にしてしまうのは当然ですが、相手が高収入になればなるほど、”カネ目当ての女は絶対にNG”です。

 

結婚は年収が一番と本当に思うのであれば、男性との会話の中でだいたいの収入を予測できるほどの力を身に着けましょう!

デートを何度かすればだいたいわかるでしょう?

初対面で年収聞くなんて、女優ばりの美貌、資産家、令嬢、レベルじゃないと絶対ダメです!

 

そして、男性に年収を聞く行為は、女性に年齢を聞く行為と同じレベルです!

初対面で、「何歳ですか?」って聞かれたら嫌でしょう?

それと同じほどの嫌な思いをさせてますからね。

しかも、低年収でブサメンに聞かれたら最悪でしょう?w

 

まぁ、若い子はいいでしょうけどね。

”若い”分類に入るのは大学生まで。

本当に結婚相手を探してるのであれば、まずは謙虚に! 

少しでも、タイプと思える人が独身ってだけでラッキーなんです!

好きな人が稼いでいたら、なおラッキー!

 

まずは謙虚に!

あなたは選ぶ立場ではない!

選ばれる女性にならなくてはダメ!絶対!

 

f:id:reina0000:20170123133820j:plain