元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

恋愛も練習と経験が必要!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪ 

 恋愛も練習と経験が必要!

f:id:reina0000:20170113161154p:plain

さて今日は「恋愛も練習、経験が必要!」というテーマについてです。極々まれに、はじめてお付き合いした人と結婚したって人もいますが、100人に一人くらいじゃないですか?(私の勝手な予想) やはり、恋愛も練習、経験が必要になります。練習と経験がなければどうなるか? 

恋愛に練習と経験がない場合”ベッキー編”

心の星 <初回限定デラックス盤>

恋愛に練習と経験がない場合の良い例はベッキー

皆さんご存知のゲスな不倫をしてしまいました。ゲスな不倫をしてしまったのは、彼女には恋愛経験、練習がなかったから!すごく昔(2009年頃?)に金スマでベッキーが泣いてたのを鮮明に覚えています。その時彼女は「仕事のために恋愛はしない!」と言って、誰かに否定されたのか、泣いたんです。

 「なにもかも我慢して我慢して今の地位を得た」とも言っていました。まぁ本当に恋愛を我慢して仕事に注いで恋愛をせずにきたんでしょうけど、その結果が間違った人に恋をし、仕事も全て失うという結果に。

 報道では  「独身だと思って付き合ったら結婚していた” 」というような報道でしたが、恋愛経験があれば既婚者という事を見抜けたか、それを知った時点で別れを選ぶことが出来たはず。”はじめての彼氏”って本当に結婚するって勘違いしちゃいますもんね。”不倫は出会った順番が違うだけで、絶対に私と結婚する”って勘違いしちゃいますもんね。ジーザス! 

恋愛に練習と経験がない場合”浅香唯編”

浅香唯/スーパーベスト

そして恋愛に練習と経験がない場合の例としてもう一人は 浅香 唯さん。不倫をしたとかではなく、むしろ幸せいっぱいな方です!旦那様はドラマーの西川 貴博(にしかわ たかひろ)さん。14年の交際を経て、結婚され、今では娘さんもいらっしゃる。まさに理想の結婚生活を送られていることだと思います。

が、浅香唯さんも某番組で ”浮気願望がある”と話していました。「旦那さんが大好きで幸せだけど、旦那しか男をしらない。このまま一生を終わって良いのかとも思ってしまう」(確かこんなセリフだったと思います。)

そうですよね。初めての彼氏で、今も素敵で、そんな人と結婚出来ただけでもラッキーかもしれませんが、それしか知らないわけですから、良いも悪いもわからないんですもんね。でも、そのまま旦那さんしか知らない事が一番の幸せなんだろうなと勝手に思ってます。ジーザス!

やはり、経験、練習に勝るものはありません。

恋愛に練習と経験がある場合”北川景子編”

北川景子2nd写真集『30』 (Angel works)

では恋愛に練習と経験がある場合の良い例として北川景子さん。北川景子さんの男性遍歴は、山下智久さん(山P)、俳優の向井理さん、城田優さん、俳優の木村了さん、 バレーダンサーの宮尾俊太郎さんなどなど、イケメンが勢揃い。

その後30歳(2016年1月)でDAIGOと結婚。DAIGOさんは皆さんご存知の通り、第74代内閣総理大臣の竹下登さんが祖父の生まれながらの金持ち。好感度も高いDAIGOと結婚出来たのは、生まれ持った美しさだけでなくこれまでの恋愛経験と練習の賜物です。

恋愛に練習と経験がある場合”工藤静香編”

kahlifa.com

では恋愛に練習と経験がある場合の良い例として工藤静香さん

結婚出来ないで有名なジャニーズをもろともせず、妊娠をしSMAPの木村拓哉さんと結婚してしまう強者。ジャニーズだけでなくX-JAPANのYOSHIKIさんという大物まで、恋愛経験数はとてつもなく数え切れない工藤静香さんです。

恋愛も練習と経験で成功論を!

野球選手も、野球を初めた時はただの素人。ホリエモンも産まれてきた時はただの人。魔性の女と言われる深キョンだって、最初から魔性ではなかったはず。多くの恋愛を経験し成功論を構築したんです。恋愛も自分なりの”成功論”を構築すれば、あとはそれを繰り返せば良いだけ!

ただ、すぐに寝たりしちゃダメですよ!恋愛の成功論は、ヤリマンではありません。男を心から落とすことが成功と言えます。すぐにS◯Xすると、男は興味がなくなります。反対に女性は興味が沸いてしまう。