美婚活アドバイザーのブスでもプロポーズされまくる結婚したくなるモテ女塾♥

♡婚活、結婚したい方必見!プロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で美人にもなれる!

恋愛も練習、経験が必要!

こんばんは♪
美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄です♪

 

 

はい。そうなのです。

極々まれに、はじめてお付き合いした人と結婚したって人もいますが、100人に一人くらいじゃないですか?(私の勝手な予想)

やはり、恋愛も練習、経験が必要になります。

練習、経験がなければどうなるか?

 

良い例は”ベッキー”

皆さんご存知のゲスな不倫をしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女には経験がなかったのです!(私の勝手な見解)

すごく昔(2009年頃?)に金スマでベッキーが泣いてたのを鮮明に覚えています。

その時彼女は「仕事のために恋愛はしない!」と言って、誰かに否定されたのか、泣いたんです(;_;)

 

なにもかも我慢して我慢して今の地位を得た」とも言っていました。

まぁ本当に恋愛を我慢して仕事に注いできたんでしょうけど、間違った人に恋をしてしまいましたよね。

報道では  ”独身だと思って付き合ったら結婚していた”  というような報道でしたが、経験があれば、そこで別れたはず。

むしろ付き合う前に気付いたはず。

 

”はじめての彼氏”って本当に結婚するって勘違いしちゃいますもんね。

”不倫は出会った順番が違うだけで、絶対に私と結婚する”って勘違いしちゃいますもんね。

ジーザス!

 

もう一人は ”浅香 唯さん”

不倫をしたとかではなく、むしろ幸せいっぱいな方です!

旦那様はドラマーの西川 貴博(にしかわ たかひろ)さん。

14年の交際を経て、結婚され、今では娘さんもいらっしゃる。

まさに理想の結婚生活を送られていることだと思います。

 

が、浅香唯さんも何かの番組で ”浮気願望がある”と話していました。

「旦那さんが大好きで幸せだけど、旦那しか男をしらない。このまま一生を終わって良いのかとも思ってしまう」(確かこんなセリフだったと思います。)

そーですよね。初めての彼氏で、今も素敵で、そんな人と結婚出来ただけでもラッキーかもしれませんが、それしか知らないわけですから、良いも悪いもわからないんですもんね。

 

でも、そのまま旦那さんしか知らない事が一番の幸せなんだろうなと勝手に思ってます。

ジーザス!

 

 

やはり、経験、練習に勝るものはありません。

野球選手も、野球を初めた時はただの素人。

恋愛も自分なりの”成功論”を構築すれば、それを繰り返せば良いのです!

 

ただ、すぐに寝たりしちゃダメですよ!

恋愛の成功論は、ヤリマンではありません。

男を心から落とすのが目的。

すぐにS◯Xすると、男は興味がなくなりますので。

それではあしからず。

 

f:id:reina0000:20170113161154p:plain