3人にプロポーズされた、結婚したくなるモテ女塾♥

〜婚活している方必見!モテる、結婚って案外簡単♪〜

自己紹介☆

はじめまして☆

まずは自己紹介させていただきます♪

 

私は、飛び抜けた美人でもなく、巨乳でもなく、いや、むしろ貧乳↓w

顔のレベルは中の中ってとこですかねw

AKBに加入出来ていたら、48位に入れるかどうかかなw

 

身長154cm、体重46キロ、足のサイズ22cm。

小さめ、細い方。

スリーサイズは測ってないけど多分こんな感じ↓

バスト:77cm ウエスト:62cm ヒップ:84cm

似ていると言われる芸能人は、・・・いません。

 

似ていると言われた事があるのは、

雪女、タイのニューハーフ、フータくん(レッサーパンダ)とか・・・

ねっ、ブスじゃないでしょ?w

ちなみに今は28歳です。

 

こんな容姿なんですが、好きになった男は絶対落とせるし、

今の主人も理想通りのいい男♥

優しい、怒らない、身長170以上、イケメン、1つ年上、家事も半分してくれる。

うん、素敵なんです♪

 

会社勤めをしていた時に、女子ばかりの会社だったので、

よく「恋愛セミナーか、メイクアップセミナーをしてほしい」と言われていました。

が、社内で時間を取ってしまうとお給料なりなんなりが発生するので、

個人的に話を聞いたり、メイクを教えたりと♪

 

今は主婦なので、今後はブログで私なりのモテ女論を展開していきたいとおもいます♪

コメントなどもいただけると嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いします☆

f:id:reina0000:20170107135747j:plain