元ブス美婚活アドバイザーの結婚したくなるモテ女術講座♥

♡婚活、結婚したい方必見!元ブス現美人が語るプロポーズされまくるモテ女になる技術、方法を一挙公開♡女は努力次第で変わる!

自己紹介☆

はじめまして☆

まずは自己紹介させていただきます♪

 

美婚活アドバイザー兼コンサルタント中田香澄と申します。

私は、生まれ持った美人でもなく、巨乳でもなく、いや、むしろ貧乳です↓

身長154cm、体重46キロ、足のサイズ22cm。小さめ、細い方。

スリーサイズは測ってないけど多分こんな感じです↓

バスト:77cm ウエスト:62cm ヒップ:84cm

似ていると言われる芸能人は三浦理恵子さん?が多いかな?

 

だいたいの外見は伝わったかと思いますが、子供の頃はブスでした。

というか、顔にコンプレックスがあり、中学1年生の頃からアイプチやメイクを始め、20歳頃まですっぴん恐怖症でした。

そんな私でも、今では美人な方に入れるようになったし、好きになった男は絶対落とせるようになりました。

 

今の主人も理想通りのいい男です♥

一部上場企業勤めの高収入、優しい、怒らない、身長170cm以上、イケメン、1つ年上、家事も掃除はほとんどしてくれる。

うん、私にはもったいないほど素敵なんです♪

 

結婚するまでにハイスペック男子3人にプロポーズされ、現在は結婚し専業主婦になりましたが、美婚活コンサルタントとしてフリーで活動を始めました。
恋愛相談は200名以上聞、結婚が程遠そうな女子から男子まで、相談後結婚できた人は50名以上おります。


美婚活アドバイザーという名称にしたのは、美しくなることも結婚、モテることへの近道だと考えているので、美活と婚活に対するコンサルタントとしての名称に致しました。
私自身、元々ブスな方だったわけが、女性は努力次第で外見も雰囲気も中身も変われるのだとわかりました。


恋愛、婚活テクから、外見磨き、メイク方法なども公開していきます♪
コメントや相談などいただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします☆

f:id:reina0000:20170107135747j:plain